ほわいと☆ぶらうん

■ちょこっとお久しぶりです。ういらデス。

今年の冬コミですが、無事スペース頂けたようです!


東方にジャンル変えして初めてのコミケだったので、当落がすごく怖かったのですがなんとか!

2日目の『東6ホール/テ-31a』だそうです。


位置的にいつもオープン状態な搬出シャッターが目の前なんで寒そうなんで、寒さ対策をどうしようか今から悩みモノです;;


なにはともあれ、東方で初めてのコミケなんで、出来るだけ頑張りたいです!新刊もグッズセットも頑張るですよ!

仕事目一杯頑張ってから!


本日は、これと言って上げる絵もなかったので、冬コミのグッズの一部になる予定のケロちゃんを。

AD

霊夢さんと早苗さん。

テーマ:


ほわいと☆ぶらうん


■そのうち使う予定のイラスト、です。最終的にはカラーになるのです。本当はもっと下まであります。実はちっこいケロちゃんも付属してます。


早苗さんをずっと描きたかったので、満足!

ってまだ線画しか描いてないので出来上がりはだいぶ先なんですがっ。


東方の巫女さんコンビー!!



とんでもなく今眠いです…でも同じくらいお腹も減ってます。

眼気と空腹、どちらを優先すべきか。


AD

紅楼夢お疲れ様でしたー!

テーマ:

ほわいと☆ぶらうん


■『紅楼夢5』お疲れ様でしたー!


当スペースまで足を運んで下さった方、声をかけて下さった方、ありがとうございました!ブログ見て下さっている方がいらっしゃって嬉しかったです!反応返して頂けるのって何よりも幸せですよね。

スケブもたくさん描けてよかったです。イベント中は最初から最後まで霊夢ばっかり描いてた気がします。

時間的な事で御断りしてしまった方々、申し訳ございませんでした。また次回以降機会がございましたら宜しくお願い致しますー!


紅楼夢新刊の『幼きココロに捧ぐ詞』の書店委託は『とらのあな』 さんと『メロンブックス』 さんにお願いしてます。こちらも宜しければ重ねて宜しくお願い致します。


ああっ、早く例大祭の申込みも済ましてしまわなければ!


次回のイベント参加は11月の『恋まり』になります。『崇敬祭』も行きます~。

まったりと買い物にも回りたいな~なんて思っています(・∀・)



■そういえば、紅楼夢の大阪ついでに初京都に行ってきました!

流石京都!外人さんの多いこと!写真は金閣寺!
私も京都は初めてだったので興奮です。バス乗りまくりです。
一日目京都巡り、二日目東方のイベント、三日目大阪巡りの二泊三日の予定で行ったのですが、うん、疲れました。
帰って来た翌日は夕方まで寝てました。普段動かないと駄目ですね。たまに動くとすぐにバテてしまうのです。


■もうすぐ冬コミの当落発表なのですね…
先日、今月末に発表だと言う事を知りました。てっきり来月中旬くらいかと思ってました。ついこないだ夏コミだったのに‥っ!時が経つのは本当に早いです。なんて恐ろしい!

AD

『東方紅楼夢5』販売物について

テーマ:

■お久しぶりです!

右手の人差し指をつき指してしまい、心配になって病院に行ったところ、二週間くらいは動かすなと言われてしまってから、早10日ほど…。

仕事で筆を持つので指使うんですが‥といったのですが、重いつき指じゃないからって甘く見てると後々悪化して大変になるかもしれないので、一週間半~二週間は固定してなさいとのこと。


申し訳ないことに、お仕事の原稿が出来ず、次号のコンプエースでの連載は休載させて頂く事になりました。

不甲斐無いですっ。注意力散漫です!

大阪行く日にはギリギリ固定したの取れるのですが…生活しにくいよ!

実際もう痛くないと思うので、取っちゃいたいです。



■…と言う事で、日数も迫って来た『紅楼夢5』

新刊は指怪我する前に一冊上げていたのでそちらになります。

もう一冊作る予定だったのですが、つき指マンなので断念です。

リストとか左手でなんとか作ってみました!



新刊&新刊グッズセットリストをペタっ!↓↓

ほわいと☆ぶらうん



新刊は『幼きココロに捧ぐ詞』で、時をかけた魔理沙さんと幼い霊夢のほのぼの話。

+500円で新刊グッズセット(紅楼夢5限定セット)が付きます。

新刊グッズセットのグッズ内容は、『スティックポスター/霊夢』と『したじき/マリアリ』と『ビニールバック/霊夢柄』の三点になります。

数に限りがありますので、無くなり次第終了になります。予めご容赦ください。



尚、スティックポスターのみ若干数ですが、単品販売もしております。(予想以上に予備が沢山ついて来てしまった為‥っ)

あと、あまりにも本が出せなかったので、再版した本がいくつか…こちらも持って行きますね。



…と言う事で、『紅楼夢5』の詳細は以下の通りになります。



【当日の配置など】


[サークル名] ホワイト☆ブラウン

[配置] L-08a


【当日販売物予定】


『新刊//幼きココロに捧ぐ詞』…¥600

『新刊グッズセット/新刊&グッズ三点』…¥1100

『スティックポスター・単品/¥200』


『既刊/アイマイクエスト』…¥500

『既刊/ブキヨウナにんぎょうつかい』…¥400



スケブは、若干名ですが、受け付ける予定です。当日の状況次第なのですが、指のリハビリにやろうかなって思っています!

宜しければ当日、お尋ね下さいね!


質問等ございましたら、メールかコメント欄にてお願いします。



それではー!