尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


テーマ:
皆さま、こんにちわ。

先日収録(3月放送分)の「演歌一本道」の
模様をお伝えしますニコニコ


3月4日放送はゲストさんなしで、
パーソナリティの北川裕二さんと
音曲堂の斉藤さんと三人だけで
沢山の秘話を話しております爆笑
楽しみにお聞き下さいね♪


★亜留辺さん
(3月11日放送分)

14枚目のシングル「宵待草心中」ピンク音符
亜留辺さんのお人柄と歌唱が魅力的でした


★江戸小町さん
(3月18日放送分)

キャッチフレーズ演歌新世代のアイコン
江戸小町さん。元気パワー溢れる小町さんの「ほの字のあんた」をお楽しみにニコニコ


★八坂有理さん
(3月25日放送分)

警視庁滝野川警察署滝野川防犯協会推薦の
「だまされないよう110番」母さん助けて詐欺撲滅キャンペーン曲ですグー


素敵なゲストの皆様と応援にかけつけた
ご来場の皆様、有難うございましたニコニコ

次回の収録は、3月6日(月)です♪
小岩音曲堂3Fイベントスペースにて
公開収録です。
遊びに来てねウインク

この番組は、
FMきたから、毎週土曜日22:00~22:30
FM会津  毎週日曜日18:30~19:00
にて放送されます。

またインターネットラジオでは放送日明け月曜日より2週間配信されます。

こちらからご拝聴下さいませ♪

こちらから
↓↓↓





~INFORMATION~

直近のスケジュールはホームページ
トピックスに記載されております。



あべ尚乙美オフィシャルサイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あべ尚乙美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。