尚乙美の痛快恋愛バラエティーラジオ番組♪ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

皆さま、おはようございますニコニコ


今日はレギュラー 痛快恋愛バラエティーラジオ番組「あべ尚乙美の音楽煮込み 理なき恋」の収録です(^^)d



まだまだ素人トークの私ですが飽きのこないクスッと笑ってしまう内容ですので移動中等に是非聞いてみてねウインク
第1~30回をランダムに聞いてみるのが良いかもっルンルン



この番組は、毎週土曜日23:30~24:00 、エフエムよっかいち(四日市)にて放送されています。アプリでスマホでも、そしてインターネットラジオでお聞きになれます☺


★エフエムよっかいち★

★サイマルラジオ★

番組の一曲目にはあべ尚乙美が氣になっている楽曲、思い入れのある楽曲、思い出の楽曲、人生の一部の楽曲などなどをご紹介しております♪幅広い音楽を取り入れていますので、是非ともこちらもお楽しみ下さいおねがい


ただ、インターネットラジオでは著作権の関係で割愛しておりますのでご了承下さいほっこり


インターネットラジオは、翌日月曜日に配信となっております♪


★インターネットラジオ★



ではでは、今日も素敵な一日を
お過ごし下さいませ照れ






イベント告知情報♪

10月28日(木)
サムプレゼンツあべ尚乙美ライブ
場所:カラオケスタジオ「であい」様
埼玉県川口市西川口1―19―8
時間:15時00分~17時00分
料金:5000円(中華料理・飲物付)
問合せ:GAGA247エンタテイメント03―6659―9064


10月30日(日)
あべ尚乙美とバーベキュー親睦会
場所:ゆうパークおごせ
詳しくは、下記イベント情報にて
ご確認下さいニコニコ



その他詳細イベントは、


あべ尚乙美オフィシャルサイト