地域密着(*^-^*) | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

おはようございますニコニコ


とっ~てもあったかい、氣分がずっと続いています照れルンルン


皆様とのご縁、しみじみと嬉しく有り難く思いますおねがい



7月28日(木)は、埼玉県久喜市で化粧品関係者の暑気払いにお招きいただきました🎵
ダンスが踊れるホールで、ワルツの「理なき恋」を踊ってくれましたおねがい
化粧品関係者の皆様のお肌がスベスベつやつやで、若さと元氣で逆に元氣を頂きましたキラキラ素敵な会にお声を頂きまして有難うございましたおねがい


終わってその足で、地元でのお仕事♪
カラオケ喫茶ピアニシモ様の歌謡祭にゲスト出演させて頂きましたニコニコ
地元でのお仕事は久しぶりで、最近は地方が多かったので、地元であたたかく迎えて下さる方々が多く、感謝感激でいっぱいでしたおねがい


また、色々活動を重ね、全国を歩きますが、また地元に戻った時にはどうぞ宜しくお願い致します。
地元の皆様に恩返し出来るように頑張りまぁす‼


そして、どこにでも応援に来て下さる会員の皆様のお顔を見ると、ついつい泣けてきてしまう目
親戚を通り越して、私の家族ですおねがい
いつも有難うございますm(__)m


この日の夕方の空はとても神秘的でしばらく眺めておりましたキラキラ

ただただ有難う。。。



7月30日(土)は、加須市のある地域のお祭りにお招きいただきましたニコニコ
おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、お父さん、お孫さんまで、代々続く地域のお祭り、いつまでも大事にされている皆様の愛をずっと感じておりましたおねがい
デュエットもありニコニコ

少しでもお客様のお近くにと、ラテンバージョンの「理なき恋」を歌っていますと、ちっちゃいお子ちゃま達が一緒に踊ってくれましたラブ


最後の最後には、リクエストで「アンパンマンのマーチ」を、子供達と一緒に楽しく歌いました照れ
素敵な一日を頂きましたラブラブ
天候にも恵まれ、地域のあたたかい家族に囲まれ、幸せを頂きましたおねがい


そして、この日も、
和やかな街の情緒ある風景に、癒されましたおねがいキラキラ



何もかもが自然、ありのまま・・・乙女のトキメキ



それぞれお世話になりましたご関係者の皆様、心より感謝申し上げます。



暑い日が続いておりますので、どうぞ熱中症にお氣をつけて下さいませねクローバー


今日も素敵な一日を・・・(*^-^*)

あべ尚乙美





~information~

NAOMI LIVE
8月19日(金)
OPEN 18:00
PLAY 19:00

charge  5000円+drink


お申し込みは、
チケットぴあもご利用いただけます

ライブの詳細は


あべ尚乙美オフィシャルサイト