尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


テーマ:
こんにちは、あべ尚乙美ですニコニコ

ブログ書き込み遅れておりますニコニコ
Facebookの方が早い告知・ご報告と
なっております。ご了承下さいませ。

さて、

先日、3月12日(日)は川越市の
カラオケ喫茶【酔処 くらくら】様の
20周年記念パーティーに
お招きを頂きましたおねがい

「くらくら」様は20年以上も前からの
お付き合いおねがい

マスター&ママ
大好きな可愛いママ
理想のご夫婦です♪

記念パーティーではマスターの和太鼓と
歌唱から始まり、オープニングには
渋谷輝さんの迫力ある歌唱とマスターの
太鼓のコラボで大変華々しいスタートを
切りましたニコニコ

そして、
あべ尚乙美がお祝いの一言と
歌を唄わせて頂きました。

もちろん「理なき恋」から、そして、
ラテンバージョンの「理なき恋」で
マスターにはコンガを叩いて頂きました♪

今はなかなか昔のようにはお店には行け
ないですが本当に温かく安心して戻れる
場所であり、いつまでも変わらずに
温かく迎えてくれるマスターとママには
感謝感謝です。

MC後、色々な想いが溢れてきてしまい
ましたが懐かしい方々のお顔も拝見
しながら「くらくら」さんの20周年の
お祝いにこんなにも沢山のお客様が
お越しになられていることも感激して
いました。

私にとっていつまでもホッと戻れる
「くらくら」さんが末永くあり続けて
ほしいと心からの願いでありますおねがい

同じテーブルの皆様I

そうそう!時に付人をしてくれる義姉が
今日は舞台デビューを飾りましたI
ナイショだけどうちのマネージャーが
失笑してましたっ爆笑

会場が和氣あいあいでアットホームの
祝賀パーティーでした音符
楽しかった~ピンク音符

そして、くらくらマスターとの
懐かしい写真館♪
太鼓では影の力となり助けて頂きました!
2014年11月、岡宏とクリアトーンズ演奏
にてディナーショーの一部。
クラシックと和の融合、創作太鼓むらさき音符

2015年6月 カラオケ大会&あべ尚乙美
ディナーショーの一部。
この後に両面打ち♪

現在は違う形での活動ですが、いつか
集大成で和太鼓もステージで叩くことが
出来たらと思っておりますI

そして、またマスターの迫力ある太鼓を
見れる日を楽しみにしていますうさぎクッキー


素敵な一日を有難うございましたニコニコ

あべ尚乙美



~INFORMATION~

あべ尚乙美オフィシャルサイト


レギュラーラジオ番組


カラオケ誌「シンガープロ」連載


カギかけロックの唄」制作委員会HP


小岩音曲堂「演歌一本道」公開収録

4月13日(木)  13時~

名古屋イオンインストアライブ

4月28日(金) イオン名古屋みなと

4月29日(土) イオン春日井SC
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。