尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


テーマ:
2017年2月27日(月)、「カギかけロックの唄」コンベンション&発売記念イベントがありました。
連日バタバタしていて事務所から写真も届いたばかりでブログアップが遅くなりました。



午前中はチームのキッズとジュニアは学校のため、幼稚園児中心の可愛い躍りが加わりました照れ

記者会見。メディアにも取り上げられ事例と共に「防犯意識向上」運動をお伝えできたことと思います。
そして「カギかけロックの唄」の歌と躍りを全国の各地域のイベントで直接皆様にお伝えできたらと思います!

さ、夕方からは楽しい演出のイベントニコニコ
「カギかけタンゴ~ドロボー見つけたにゃ~」で、チビちゃん中心のステージ照れ
バレエとタンゴフラメンコを取り入れた振り付けをし、とても好評でした爆笑
私も猫ミミつけて踊ってまする♪


その他、オープニング~「カギかけ黄門」「カギかけソーラン(よさこい)」と盛りだくさん!
その中にinfixステージもあり、さすがのステージで感動しましたおねがい
infix佐藤晃さんのギターには会場のお客様や身内までも酔いしれ、長友さんのステージングの迫力に圧倒され、さらにはオカリナの音色には癒され、infixのカッコよすぎるステージに感動でした!

それだけに、長友さんが歌う「ドロボー見つけたにゃー」や「カギかけロックの唄」が可愛く感じ、そのギャップを是非とも皆様に聞いてもらいたいです♪照れ
フィナーレは未遊連関係の出演者全員と、TIGGERS DANCE TEAMジュニアと大勢で「カギかけロックの唄」で会場の皆様と一体となりましたおねがい


子供たちの躍りも日々進化して、YouTubeよりかっこよくなっていましたニコニコ
ダンスが好きな子は自分なりのポーズを見つけていくのですね。とても感心してました♪
さ、皆様もお子さんやお孫さんと楽しく踊りましょ。


むらさき音符未遊連記念写真むらさき音符

未遊連キッズチームのダンス

ブルー音符TIGGERS記念写真ブルー音符

TIGGERSジュニアチームのダンス

そして、

カギかけロックの唄ミュージックビデオは

お問い合わせは
カギかけロックの唄制作委員会HP




~INFORMATION~

あべ尚乙美オフィシャルサイト

「理なき恋」プロモーションビデオ

あべ尚乙美ラジオ番組

名古屋カラオケ誌「シンガープロ」連載
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。