尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


テーマ:
少しご無沙汰しておりますが、お仕事のご報告させていただきます。



●4月16日(土)
板橋区の「スナック 73(なみ)」様
あべ尚乙美ミニライブ♪
お客様とデュエット
会員の横地様にお世話になりましたニコニコ
ママさんとお写真撮るのを忘れてしまいましたえーんとても素敵なママさんおねがいママさんのお人柄に温かくて楽しいお客様で、有り難く、ご縁に感謝感謝でしたラブラブ



●4月17日(日)
埼玉県ふじみ野市上福岡飲食店組合様主催の「第4回 ふじみ野チャリティー歌謡ショー ・東日本大震災を忘れないで」
この催しは今年で4年目「東日本大震災」のチャリティー歌謡ショー。このショーの数日前に熊本地震が起こり、主催者様も心を痛めておりました。私も「忘れないで」の響きを胸に、沢山の想いを唄わせて頂きました。
歌謡ショーの終わりに、鳥羽一郎さんと♪
鳥羽さんのユニークなトークと味のある歌に、会場全体が感動の空氣となっておりました!
ハン・ジナさんは氣さくで素敵なお方照れ
お話だけでお写真を撮らせていただくのを忘れてしまいましたI


一人では大きなことは何も出来ませんが、一人一人、皆が一つとなれば何でも出来ると信じ、一生懸命生きて、何かしていく自分になっていきたいと強く思います。



●4月21日(木)
埼玉県深谷市の老人介護施設「FOMAなごみ」様の感謝祭おねがい
まずは地元の神社へお参りをさせていただいてから現場へ向かいました。


FOMAなごみ様は、利用者様やご家族様が楽しんでもらえるよう感謝祭を年に2~3回しており、今回は「FOMAなごみ歌謡ショー」のゲスト出演させて頂きました。歌謡ショーでは利用者様や職員さんが熱唱されていました音符そして拍手もお手拍子も一生懸命に胸が熱くなりました照れ
広い施設で、後ろの方には大きなテレビ画面キラキラAV機器にも力を入れて皆が楽しめるようにご配慮ですねきらきら!!
お一人お一人と、懐かしい歌を中心に皆様とふれあい、楽しく温かい時間を過ごさせて頂きましたらぶ②


関係者の皆様、お客様、ご縁に感謝しますm(__)m
またお会い出来ます日を楽しみにしております(^-^)



今後も更に、精一杯、心を込め、その時を大事に、一所懸命取り組んで参ります。

あべ尚乙美


~information~

★オリジナルカレンダー(2016年度)
好評発売中!
ご案内は


★6月26日(日) 坂戸グランドホテル様主催カラオケ大会 ゲスト出演
ディナーショー形式
ご案内は


★FM四日市 レギュラー番組
音楽煮込み あべ尚乙美の「理なき恋」
詳しくは


■あべ尚乙美に関するお問い合わせは、
オフィシャルホームページ「お問合せ」
にてご確認下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。