尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


テーマ:
222……。

2月22日(日)は、埼玉県議会議員の福永のぶゆき先生が主催される『エレキアゲイン Vol.11』に出演させて頂きました音符


バンドさんはこの日の為だけに結成されるドリームバンドキラキラ☆
(寺内タケシとブルージンズメンバーと元メンバー、バンドリーダー)


昨年ご縁を頂き、前回はオリジナルを宣伝させてもらえるコーナーを作っていただき、今回は、その他にバンドさんのコーナーの中でも唄わせて頂く機会をいただきましたおんぷ



バンドさんをバックに唄わせて頂いた歌は、
「ブルーライト・ヨコハマ」「天使の誘惑」ハート


ビックリ、パニック、楽しい、感謝、反省、プライド・・・・・・・・沢山味わいましたよ好



~Picture~
リハーサル風景







今日のヘアースタイルはどうしようかな~。
これに決まり音符





そして、出番~♪♪
かなり緊張状態でしたキティちゃん×汗
ハプニング色々の後は、開き直りとプロ意識へ好
リードギターの村上アキラさんのフォローと、バンドメンバーの皆様が温かく包んでくれて嬉しかったハートうひっ


(金澤通一さん撮影♪)



そして、そそくさ面白く退場しようと、走りましたいえー





(阿部ハジメさん撮影♪)



この後は、オリジナル「理なき恋」「この世川」も衣装を変えて唄わせて頂きましたうさ




今回も感じましたイエーイ

このイベントを続けられていること、そして一度観ると次も来たいとリピーターのお客様が多いということ。

福永先生のお人柄から、沢山の協力者・応援者がおり、それぞれの想いも感じさせてもらうこの場から、自分の仕事の在り方等々を見つめる機会となりますこと、感謝感謝です。






あべ尚乙美、また今回学びましたことから、次への発展へ繋げていきたいと思います!!


ただただ感謝、感謝、感謝。。。


(金澤通一さん撮影♪)




キングレコード
あべ尚乙美
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。