尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


テーマ:
ブログお久しぶりですあひる

数年ぶりのちょっとひどい扁桃炎からようやく歌えるようになりました~~~(^O^)/



さて、4月26日(土)、私にとって忘れられない大事な日となりましたドキドキ


キム・ヨンジャさんの事務所にいるときからの長いおつきあい「志木音楽愛好会」の皆様が、『あべ尚乙美ちゃんを応援する集い♪』を企画して下さいましたyuca


志木市長さんにもお声掛けしてくれ、お忙しいところ優先的に来て下さり、感謝感謝キラキラ



2m位ある横断幕~びっくりマーク





ここではいつも”着物”と”ドレス”で2ステージyucaニコ





着物で「理なき恋」から「この世川」をカラオケ
そして、人生を「川」に例えた「川」シリーズを演出したちょっと深めの歌で一部は終わりました(*'∀`*)v



二部はシャンソンを交えて華やかにキラキラ
そして、再度「理なき恋」で締めくくりルンルン


でも、本当の締めは、清水会長と息の合ったデュエットミッキー・ミニー上げ上げ



会場は、志木市の「ラウンジ 幸」さん。オーナーの阿部チャンは、1階の中華「胆沢(いさわ)」さんも休みにしてこの日を迎えてくれたのでした~~~目Wハート

阿部チャンです右矢印


今年のお店の“クリスマスイベントサンタさん”には、ゲストとして呼んで頂きましたおんぷ






志木音楽愛好会の皆様には清水会長をはじめ、沢山の愛情を頂きまして感謝感激でした泣くniko


清水会長の、音響機材一式を持参しての設備、全ての環境作り、歌手に対する愛情にただただ感謝汗

また、ライブ始まる前、控室に縁起を担いだお料理、(節、勝つ、開く、福)を作って持ってきてくれた佐藤さん、感涙nikoWハート


終わった後お腹が空くと思って特性カツ丼お雑煮笑を用意してくれていたり(やはり、勝つ)・・・・・・。


その他の、書ききれない心尽くし、お越し頂きましたお客様に心から感謝ですびっくりマーク


あべ尚乙美、また一つ心の支えが増えましたあげ
これを糧に頑張りますガッツ







来月はレコード店やカラオケ喫茶▪居酒屋さんでのキャンペーン等々、また大切な出会いが多くなりそうです好ルンルン


あべ尚乙美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。