・*:.。.HAPPY SNIPER.。.:*・

ぱっぱらぱーだよ~o(^o^)o


テーマ:

メイプル時代の友達とまたおしゃべりしたいなぁ


そういえば私らの活動してたぽぷら鯖 無くなったらしいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この二年でアメブロ変わり果ててて何も分からん。他のアメンバーの記事とかどうやって見るの……


近況報告。
私は去年辺りからアサクリやらCoDやらやって楽しんでる。今年の夏休みぐらいからあんまりやってないけどね。


そういえば11月入ってからツイ禁もしてる。


春になったら遊び倒す。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
受験生です。ご無沙汰しております。




メイプルやりたい。なすこと話したい。ちゃこと話したい。ヨッケと話したい。皆元気かな。五年前に戻りたい。(訳:受験から逃げたい)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。