Used Clothing Whistler / Chart

高円寺の古着屋WhistlerとChartのブログです。
主に入荷情報、商品紹介を中心に更新しています。
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-30-8 ミサトビル101
TEL/FAX:03-5377-1911
OPEN:12:00 CLOSE:21:00
Everyday Open...

NEW !
テーマ:



こんにちは!

本日はカラっと気持ちの良い天気ですね。

12時から21時まで店内冷やしてお待ちしております。


さてさて、本日は商品紹介ではなく夏のスタイルサンプルを撮りましたので紹介させていただきます。

色んな視点から組んでみました。

早速紹介していきたいと思います。



{58915D30-7D45-4E43-B4A0-43A6A30D1382}

1970s Ladies Style


70年代初期のヒッピームーブメント時の女の子をイメージソースに、そのときの年代の物でかためてみました。

夏という季節も相まってど直球な組み合わせもアリな気がします。

是非女性に提案したいスタイルです。





{B5266BF0-CB40-4611-8A43-9837F1BC0D4A}

Men's Style


ラコステのポロシャツを主軸に、アメリカンブランドで合わせました。

パンツはリネン素材、シューズもスウェードだと重たくなりそうだったので、キャンバス地のラルフローレンのデザートブーツにしました。

定番アイテムでの組み合わせは夏になるとよりシンプルに見えるので小物やサイズ感に拘りたいところかと思います。





{6A34101F-B1B4-450C-9B5C-9275E5AA322E}

Men's Style


こちらも綺麗めなメンズスタイル。

リネンシャツに、リラックスしたシルエットのリネンパンツ。レザーの小物をあわせると全体がキチっとしまりますね。

今回使用したものはメンズサイズですが、スタイルだけで見たら女性でもいけそうな雰囲気です。





{F6AC3532-8EBB-43C6-AF56-8915A65803CA}
Boys Style


夏全開な感じにしたくて、ハワイアンにストローハットを合わせました。

ショーツはウエストがゴムのイージータイプ。他にもたくさんありますが、今回はデニムのタイプを選びました。





{E00925A1-FBE6-46E4-BB1B-72291D06CF5F}

Vintage Navy Style


ベタな組み合わせですがどこか新鮮。

アメリカの軍モノにユーロの軍モノを合わせると洗練された雰囲気になりますね。

単体でも使えるミルクパンツとフレンチネイビーのセーラーシャツ。男女兼用、ユニセックスでどうぞ。





{ED90508B-7CF6-42C6-9812-E27C1374E1A4}

Men's Style


大人のゴルフウェアのイメージ。

リネンシャツにチェックショーツはラルフローレンです。
素材を夏物をチョイスすると見た目の清涼感が出てとてもよいです。

全体的に色味の統一感を出して、まとまりある雰囲気にしています。





{D9E6ACCE-F59C-459B-9766-1553AF33DE6A}

Boys Style


シンプルにラフに、NYのスケーターの男の子をイメージ。

見た目もそうだけど、動きやすさも夏場の洋服選びには大事なポイントだと思います。

でっかいハワイアンシャツに、ガンガン洗えるコットンチノで夏にはもってこいです。





{9459AF5B-F2CF-4BDC-8ADD-F23881E2E363}

Mens Vintage Style


上のスタイリングと同じチノを使った違う視点からの履き方。

ユーロのアーミーTシャツにヴィンテージの2連のベルト。

無骨で男らしいシンプルなスタイルです。




紹介は以上です。

それでは失礼します。


whistler / chart

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。