静岡県カービング教室Whistle ~ くちぶえを吹きながら…♪ ~

静岡県袋井市でフルーツ&ソープカービングを楽しんでいます。

フルーツ&ソープカービングを少人数を対象にレッスンいたします。

袋井   火曜日    10:00~12:00   13:30~15:30

出張レッスンは上記以外の平日に可能です。


お問合せは こちら から


ホームページ ➡ カービング教室Whistle




テーマ:

スイカが安くなってきましたスイカ

白い部分がしっかりありましたので、文字を入れました。

少しさびしいので、翌日続きを彫って完成カービングナイフ

 

静岡県袋井市のカービング教室Whistle
ではフルーツベジタブル、ソープカービングの受講生を募集しています。

http://shizuokacarving.web.fc2.com/lesson.html

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も静岡タイフェスティバルの会場に展示するランタンカービングを募集しています。

シンプルなデザインも明かりひらめき電球をいれてランタンにすると、とても綺麗音譜

こちらは昨年の様子です。

同じ白いライトでも素材によって違った鮮やかな色が楽しめます。

 

 

作品は宅配でも受け付けていますので、遠方のかたも是非ご参加ください。

 

ランタンカービング募集についてはこちらから

    ↓

ランタンナイト

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皮が白くて小さくてまん丸のメロン。

ランタンにするため、先に中身をくり抜きました。

とても甘くて美味しかったニコニコ

 

静岡県袋井市のカービング教室Whistle
ではフルーツベジタブル、ソープカービングの受講生を募集しています。

http://shizuokacarving.web.fc2.com/lesson.html

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

小さなスイカを彫りましたスイカ

翌日、反対側も彫りました。

バラの部分をカットして、中をくり抜きライトを入れてひらめき電球

スイカのランタンは鮮やかな赤色です音譜

 

 

静岡県袋井市のカービング教室Whistle
ではフルーツベジタブル、ソープカービングの受講生を募集しています。

http://shizuokacarving.web.fc2.com/lesson.html

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のフルーツカービングレッスンは黄色いメロンを彫っていただきました。

完成後にライトを入れると綺麗ひらめき電球

静岡タイフェスティバルのランタンナイトを思い出しました!!

 

こちらは、ソープカービングの星のデザインです星

直線が多いこの課題。

外側の円をきれいに描くのが難しいのですが、とても綺麗な円を作って下さいました。

続けて、チューリップもチューリップ赤

 

 

静岡県袋井市のカービング教室Whistle
ではフルーツベジタブル、ソープカービングの受講生を募集しています。

http://shizuokacarving.web.fc2.com/lesson.html

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

石鹸を彫ったのですが、細かい部分を彫っているとだんだん目がぼやけてきましたあせる

そこで今日はスタンド式のルーペを使ってみました!!

 

よく見える目

彫れました~音譜

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

小メロンを彫りましたピンク薔薇カービングナイフ

 

このバラは、味塩をつけて、ガブリ!!

普段は浅漬けで食べたり、スライスしてサラダに入れたりします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。