ウィペットを飼ってみた

ウィペット♂&♀の飼育日記


テーマ:
4/29 岐阜のひるがのにある「和み舎」
男6人と犬同伴で宿泊してきましたよ。

こういう旅行やBBQの計画すると、ほぼ雨になるので雨男と呼ばれていました。
今まではただの偶然だと信じていました。
3日前の天気予報では晴れだったはずが到着して1時間後に雨が降りだすっていう。

やっぱり雨男ですわ。




豊田南から出発で2時間くらい?



朝から飲んでる人はイビキかいて爆睡。





建物はこんな感じで並んでて




今回はこの古民家風のコテージ





入り口がなぜかめっちゃ低い!
何かしら理由があるのかな?
比較するのに人をたたせれば良かった。
約170cmの自分で肩より低いくらい。




ちゃんと分別できるゴミ箱あり





キッチンには食器類、料理道具、炊飯器、レンジ、冷蔵庫、ウォーターサーバー、ビールサーバー(樽別売)がありました





テラスにあるバーベキュー台はこんな感じ。
炭は買っていきました。


その奥に・・・



ミニドッグラン!
幅4mくらいかな?
柵は150cm無いくらい?
アッシャーは飛び越える事はなかったです。
別のコテージで広いトコあったかも。




不満をあげるとしたら・・・




階段が無いっていう。
胸の高さくらいあります。
アッシャーは普通に飛び降りて普通にジャンプして上ってましたが、
小型犬は登り下りできないんじゃないかな。
ていうか人が辛い。笑

※翌日の朝、階段作る工事してたっぽいのですぐに出来ると思います。




アッシャーは持参した毛布でお休み




室内には囲炉裏もあって、外が寒くなったので利用しました。




ハンモックもあり





コテージの周りは散歩するのにイイ感じです。




もう5月になるのにまだ雪が残ってるっていう。



何年ぶりかアホになるまで酒を飲み、とにかくアッシャーも居たことで気楽に楽しめました。
ミニドッグランがある事で室内でトイレできない子も安心?です。

トイレシートや水の容器など犬用品は無いので持参しましょー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

たつくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。