皆さま おはようございます

本日は 前回に引き続き Xmasオーナメントのご紹介です♬


前回の記事は 18日㈯の話だったのですが

今回はその次の日 19日㈰のお話です


お出かけから帰宅する際に 最寄り駅のコンビニへ立ち寄り

どれくらい減っているか 確認をしに行くと・・

単品オーナメントは 減っていた部分に補充されていて 増えていました!

一種類に5個くらいはあるのかな・・?

コンプBOXは 好みでないものが無くなっていたので チャンス☆

イートインコーナーで少し休憩をしていたのですが

旦那様 一回引いてくれました~♬



オーナメント賞17番『ジャスミン』 GETしました~♬



ブルーが強めの 綺麗な色合いですね~♬



プリンセスなので まだ当たりの方かな♬



これでアラジンGET出来たら 最高なんだけどなぁー(笑



お顔も良い感じ♬ 本当に今回は良出来~♬


でも旦那様 むむむ・・っと あまりお気に召さない様子で

私に もう一度引いておいでと言わんばかりに お金を託して・・(笑

いざ!

チャレンジです!!







オーナメント賞4番『チップ&デール』 GETですー♬



とっっっても可愛い~~~❤ ミッキー&フレンズこれで3体目!



5回中3体が ミッキー・ドナルド・チデさん ←これは凄くないですか!?!!



あとグーさんとミニーで コンプBOXと同じになりますが もう お腹いっぱいですよ・・❤



今年は既に 良い結果のHAPPYくじ♬ 『C』と『D』のイニシャル付き帽子↑


ラインナップに デイジーやクラリスがいないのが ちょっと寂しいですよね~

もうすぐ給料日だし またやってしまいそうな予感です・・(笑


本日も ありがとうございました!


AD