捕らぬ狸の皮算用☆アジアを手放しトルコをゲット | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

悩む事・・2ケ月以上sao☆


悩むと言うより、アジアが上がってトルコが下がるタイミングを待っていたんだけれど、やっとその時?が、

やって参りましたゆえ、アジアを100万円分(手数料込み)手放して、トルコを100万円分(手数料別)を

買ってみました。


トルコの100万円分は、今年のNISA口座で。


トルコは、元本の値上がりは期待していなくて・・毎月の配当がお目当てえへ♪

多分、月25000円程の配当が頂けるはずなので、NISA口座で100万円の運用で税金が引かれず、

年間30万円くらいの利益を得る予定でございます。


元本の値段が今のままだと仮定して、3年保有すれば、ほぼ元本が2倍になる計算。

ウッチッチー、捕らぬ狸の皮算用笑い


                 ↓アジアは手数料込みで、100万円分を売りました。

       


                     ↓トルコ買い・・手数料込みで、1032400円出費
       


トルコの配当が頂けるのは、7月からの予定笑楽しみでございますわ~ん。



☆手持ち債券投信(株含まず)・・・アジア3724230円

                     アメリカ3113400円(1037800円+2075600円)

                     インド995000円。

                     トルコ1032400円。計8865030円

☆売買(配当)利益(株含まず)・・・82335円

☆2015年累計利益(株含まず)・・・429059円



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。