テーマ:

*王冠永く愛される使い心地の手帳・財布・鞄ファンサイト応援中


モニターに選んで頂きまして、C COMPANYさんからワックスドレザー・ノートカバー

(B5サイズ・キャメル)を頂きましたプレゼント


このワックスドレザーは特殊ワックス加工を施しておりますゆえ、水に濡れてしまっても、

サッとタオルで拭き取れば約60秒程で元の状態に戻ってしまう半防水革でございますの!!

もちろんシミになったりも致しませんムフッ


さゆり、レザーって濡れちゃダメって思っておりましたので、防水皮って初めてでございます。


       ↓こちら、C COMPANY☆ワックスドレザー・ノートカバー でございます。

        (リンクはっておりますゆえ、興味のある方は飛んじゃってえぇ~ん。)
    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


          ↓開きますと、ペンホルダーにしおりにメモホルダーもございますし・・

     ポケットがございますゆえ、ポストイットや名刺を挟んでおくのもイイわよねぇ~ん。
    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


滑らかなレザーの質感に、独特のレザーの香りが致しまして・・高級感抜群ムフッ

ワックスドレザーの革はストロールの革に比べ高価なんだそうでございます。


100均で購入致しましたノートにこのカバーを装着致しましたら、

100均のノートには見えなくなります。

おまけに、このカバーの付いたノートを小脇に抱えておりますと・・仕事出来そうな感じむふっ。


レザーのチカラってスゴイわ。



さゆり、仕事で使う気満々でダーに見せびらかしましたら・・・・

ダー、さっさと自分の部屋へ持ち込み、知らぬ間に会社に持って行ってしまいましたむっ。

余程、お気に召したのね・・・イヤだけれど、貸してあげようかしら?


単行本サイズなど、ちょっとサイズ違いや・・お色違いが欲しくなって参りましたわ。



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願い致します。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。