【PR】

2009-11-13 18:31:51

TripleCrown Day1

テーマ:ブログ
今日はハレイワの大会初日でした。かなりのスモールウェーブで良い波乗ったもん勝ち、ハイスコアはGranger Larsenの9.3だったかな?スピードのりのりで思いっきりリップToフローターからレイバックのコンビネーションのレギュラーだった。マーはラウンド2を良い感じで通過しそうだったけど最後の2-3分で逆転されて敗退。。多くのヒートがそんな感じでした最後波まで分からない接戦。イズキも出れたみたいで1ラウンドめ通過の次の日の第一ヒートです。シバッツはかなりのリッピングで今日最後のラウンド2ヒートをTJ Barronと一緒に通過。Onlineで見れるのでぜひチェックしてください。ハイライトも見れますよ。

Reef Hawaiian Pro

今日のMusic。。スウェーデン出身のバンドMiike Snow。この曲の名前はAnimal.Its so GOOOD!

同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2009-11-12 16:57:38

TripleCrown.

テーマ:ブログ
明日からTripleCrownのスタートです!何と今年はハワイではテレビでライブ放映するみたいです!コンテストがONな時はブログにアップします!日本人で出るのはマーだけみたい。。みんなで応援しましょう!

これは関係ないけど俺の大好きなバンドBeirutのスーパーDopeなライブミュージックビデオです

2009-11-10 16:21:13

Do you Twitter?

テーマ:ブログ
twitter やってる人はいますか?俺のはほとんど英語だけど。。ハワイ・アメリカはTwitterが大人気日本はどうかな?

おれのページはこれです。


WheresZen's Twitter

[PR]気になるキーワード