テーマ:
ちゃお!とびだすピスケ2
{F5F6EDDE-F113-41B7-B48B-05921862C3C7}
今週末は東京オートサロン2017!気合いピスケカナヘイきらきら



昨年度、大阪オートメッセ、スタンスネイションジャパンでお世話になったT-DEMANDさんにて車横モデルとして出演させて頂きますつながるピスケカナヘイ花



大阪オートメッセ2016では13台もの車両を展示して超巨大ブースだったT-DEMANDさん。



東京オートサロン2017ではどんなブースに仕上がっているのかな?わくわく!
{6DD12AC1-D0B8-434A-8967-032DFC96E05C}
グッズもカー用品から、アパレル、アクセサリー、ステッカー、ステーショナリーまでこだわりの品が揃ってるので是非チェックしてみて欲しいな!つながるうさぎカナヘイハート



グッズを購入して下さった方にはサイン対応出来るのでお気軽に声掛けて下さいねてへぺろうさぎカナヘイ花



T-DEMANDさんは卒業間近な能勢にも関わらず今期年間契約をオファーしてくれて、そんな有り難いお話は、株式会社J-OFFICEのこれから頑張っていく子にチャンスとして譲った方が良いんじゃないかって事務所の社長に相談した事もあったの…でも、卒業だとしてもオートサロンとオートメッセだけでもいいから是非能勢さんに出演して欲しい!って物凄く有り難いお言葉を下さったんです
大泣きうさぎカナヘイきらきら
{6CB1DDF9-259F-4A99-A696-83106825EB00}
オーディションか書類審査で毎日の仕事が決まっていく、この仕事でこんなにも嬉しいお言葉はないんだよおショボーンアセアセ
{367697C2-2774-44B4-B773-4064CEAEDDE2}
本当に感謝しかありません。



きぱこさんや、au号、キーパーエンジェルズの出演は今年はないけど、TOM'Sブースは出展してるよとびだすうさぎ2カナヘイハート
{73A59BC2-4ADA-4E07-8812-8DF88DF49E83}
あれからもう一年経つんだね!!!あんぐりピスケ
{AD825E2D-9A65-4A31-A01F-C6D6AB8D2884}
ドライバートークショーや、トムスグッズ販売もあるはず!とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
{FD3ECFEC-CF63-4429-996E-9412A05AAAB4}
GTマシンの秘密や、ドライバーのプライベートも垣間見えたりする…かも!?サッ
{943A7E49-6081-45B5-917A-F246CE3B7054}
去年のオートサロンは本当に本当に過去最高に楽しかったから、今年は更に楽しくなりますようにハート
{DB4FED77-86C5-4863-B4C9-2A44C1914DC8}
世界一のカスタムカーショーを盛り上げられるように微力ながら頑張りますルンルン
{9344BE1B-CB10-4960-ABC9-1FC30A8A4125}
ではでは、今年は北10ホールカナヘイキャンティ



土日のみの出演となりますが最後のオートサロン出演どうぞ宜しくお願い致しますピンクハート



※能勢は塩っぱ党なので、基本的に甘い物好きじゃないから駄菓子はいらないよ!皆のお金が勿体無いので気を使わないでね!



ヒヨコ能勢のスケジュールヒヨコ
1月14.15日 東京オートサロン2017
1月22日(日) REBELS.48@ディファ有明
1月29日(日)フェスタソーレ晴れ着撮影会
2月11.12日 大阪オートメッセ2017
2月19日(日) TEAM TOM'Sラスト撮影会
3月11日(土) REBELS.49@後楽園ホール
4月16日(日) REBELS.50@ディファ有明
(仮)5月6日(土) 卒業の日卒業証書

ヒヨコTwitterヒヨコ→Nosehitomi57
→Please follow me♡

チョコInstagramチョコ→aquavitae57

ラブレター宛先ラブレター→東京都目黒区駒場1-31-5-0018 株式会社J-OFFICE 能勢ひとみ宛

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

能勢ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。