テーマ:
ちゃお!カナヘイピスケカナヘイハート
{7CCEC535-3B0E-4872-9B0F-1FA17A134CF4}
スタバの新作チョコバナナと今更SNOWにはまっている能勢ひとみですトイプードル



早いもので、2016年366日目となる12月31日大晦日を迎えましたあんぐりピスケカナヘイびっくり



皆さんは、この年末を如何お過ごしでしょうか?



能勢は26日を仕事納めとし、一旦暇を頂いたのですが…やはり気になってしまって今朝も早くから結局お仕事しておりました。笑
{38420F87-6E08-4D33-B25F-26E00E429600}
そんな感じの方が私らしく思いますとびだすピスケ1



毎年、カウントダウンイベントのお仕事をさせて頂いていたので仕事納めは1日の朝(つまり年内には納まらないショックなうさぎ)だったので、そう考えると静かな年末を過ごせているなと。



ここ最近は、野鳥の会で火鍋忘年会をしたりもぐもぐ
{A3C92A59-B4F6-4A66-AD3F-39BB1B0506C3}
久しぶりにヨガ教室に顔だして、ヨガ納めしたりやる気なしピスケ
{E4BD6D93-F99F-4AAD-9DED-1D8E4633A68D}
同期のえみちゃんが立派なヨガ講師になっているのに、同じ第一期生のはずの能勢と森下悠里ちゃんは未だ卒業出来ていないのです…(^◇^;)焦



現在は既に13期生が受講中らしく、いい加減ヨガ講師養成スクールを卒業しないといけないなと少し焦りを感じましたショックなうさぎ



…時間の使い方を考えようあんぐりうさぎ



あとは、色々と年の瀬のご挨拶もちょこちょこと。



先輩の銀座のバーへ師匠に連れられ伺ったら、クリスマスプレゼントとお土産まで頂いてしまったよリキュール
{09B65C92-1EFB-4616-BD85-CE47412833D4}
80年もののPETER DAWSON OLD CURIO。



愛されているな、想われているなと感じる瞬間が何よりもの幸せだと最近しみじみと感じます大泣きうさぎカナヘイきらきら



motoGP友達にIntersect by LEXUSへ付き合ってもらってLEXUS納めしたり黒猫
{7B7510F7-465D-47C6-A64F-1053ECA5C9BE}
私にとってのナイジェル的存在なおしゃれ番長のお店でLOVELESS納めしたりダイヤモンド
{FA411CEB-96C0-4DEB-833E-32CFB531407E}
生まれて初めて都電に乗ってみたり電車
{BEC2A765-7D92-4420-BD0B-F3FA620E135E}
知らないと絶対辿り着けないであろう焼肉屋さんをご馳走になって焼肉納めしたりまじかるクラウン
{98B03218-FE74-48EC-9EF0-59BA626E3AF7}
いつも年末年始を一緒に過ごしていた仲良しの御近所さんとも今年は中々会えなかったので、久しぶりに近況報告をしてきたりつながるうさぎ
{8DED9CCA-94C7-494B-B42E-9B22213FC9A3}
幼馴染み達と弾丸山梨旅行へ行って旅納めをしたり富士山
{EA538F26-E1D4-4D36-8EB4-F37C0A340AE4}
かぼちゃほうとうで温まって、桔梗屋さんの信玄餅を内職してお土産にしたり、二日酔いで死にかけながらもワイナリー見学にも行ったよ!無気力ピスケ



逃げるは恥だが役に立つの撮影場所だったらしい(観てないショックなうさぎ)大善寺さんへ伺ってから、慢性的に悩まされてた酷い肩こりが消えて逆に怖いっていう事件も起きましたw



夜は、かの有名な【ほったらかし温泉】へ!とびだすうさぎ1カナヘイ花
{B3ACDEAA-AC70-4B4E-87FE-D768C9905D27}
あっちの湯と、こっちの湯で選ぶんだけど、能勢はあっちの湯に入ったよ!とびだすうさぎ2



夜景も、富士山も、とても綺麗でした富士山
{A29C822C-AFBA-4703-B3CA-24A41C873E4A}
名物の温玉あげが衣がしょっぱくて美味しかった〜ハート



入浴中に幼馴染の婚約報告を聞けて喜んでいたら、皆に能勢の将来について酷く心配されていたので(最近多いショックなうさぎ)来年は心配かけないようにそろそろ一人の幸せを満喫している場合ではない年齢になって来たんだなとか反省してみたり。。笑



で、でもねっ!!
イルミネーション嫌いが治ったみたいで、初めて女の子みたいにキラキラにはしゃいだりもしたんだよ!サッ



そうそう、大好きな地元の先輩にも会って来たんだ!オッドアイ猫



まさかのこの時代にガラケーがお揃いだった件!笑
{2DDA8BA7-7A61-4E8C-AA1D-A27683F221D4}
人見知りな私は中々心の扉が分厚いのですが、何が起きても疑う事のない、手放しで信頼出来ちゃう、私にとって数少ない心許せるひとなのです。



わざわざ久しぶりに会えるからって忙しい中プレゼントまで用意してくれてたの大泣きうさぎカナヘイきらきら



何でもない日のプレゼントって本当に嬉しいなー!つながるうさぎカナヘイハート



そして、昨夜開催された能勢の第二の故郷【桶川スポーツランド】さんのシーズンエンドパーティーで忘年会納めシャンパン



卒業生の能勢にまで【OSLサーキットレディ・能勢ひとみ】って関係者バッチ用意してくれてたんだよお大泣きうさぎカナヘイきらきら
{608C3B19-E1FD-4AF3-8264-7A9DC707A83E}
ほんと泣きそうになっちゃった!ショボーン



桶川スポーツランドは大きいサーキットではないけれど、愛情深くて、謙虚で努力を怠らない、素晴らしい場所なんだ!!!
{5E059584-39BD-4C1C-B0F2-C2BF41C3B52E}
大好きなM社長にはいつもプレゼントを頂いていたので、クリスマスプレゼントと銘打って能勢サンタから細やかながらも好きなブランドの鞄をプレゼントしましたプレゼント



桶川出身の日本人最後のmotoGPライダー青山博一選手も、SUZUKIのトップライダーであり桶川スポーツランド競技長でもある今野由寛選手も、桶スポのブルーベリー王子様で昔傘持ち担当させて頂いていた鎌田悟選手も、今年の悔しさを晴らして来年活躍して欲しいHONDAを代表するライダーの高橋巧選手も、移籍したばかりにも関わらず今年チャンピオンを獲得した浦本修充選手などなど、皆さん本当に優しくて真面目で礼儀正しくて良い人過ぎるくらい良い人達なので…卒業してもずっとずっと応援していきたいなって改めて思いましたつながるうさぎカナヘイ花



桶川サーキットクイーンの空風マイキちゃん、桐谷流華ちゃん、MAAMIちゃん、SS killers Bee Queenの多井子にもご挨拶出来たし、良い時間でしたピンクハート



また大好物のママカレー食べに桶川スポーツランドに遊びに行きます!ね!ハート



さて、色々と納めた報告はここでおしまい!拍手




改めまして皆様、本年中は格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。




個人的には人生において大きな転換を決断し、纏めの一年となりました。

そして新たにとても大きな目標が出来、大切な場所が増えました。




私の事を大好きって言ってくれる人の気持ちには応えられる人になりたい気合いピスケ




熱しにくく冷めにくいところは短所でもあるけど、私の長所であると思っています。




来年も一層精進して参りますので、残り僅かな機会とは相成りますが、引き続き能勢ひとみに一層御支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。




《袖振り合うも多生の縁》


大好きな言葉です。

すれ違ったことしかない貴方も、能勢を大切に想ってくれている貴方も、きっと幾重にも重なる御縁の賜物で出会えた大切な存在です。この御縁を生かすも殺すも両者次第ではありますが…。




いつもあたたかく優しい皆さんの事が私は大好きだよ!ラブラブ




時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもお身体御自愛下さいませ。




来る年の皆様の御健勝と御多幸をお祈りし、歳末のご挨拶とさせて頂きますとびだすピスケ2カナヘイきらきら


2016.12.31 能勢ひとみ


ちゃお星


ヒヨコ能勢のスケジュールヒヨコ
1月7日(土)フェスタソーレ晴れ着撮影会
1月14.15日 東京オートサロン2017
1月22日(日) REBELS.48@ディファ有明
2月11.12日 大阪オートメッセ2017
2月19日(日) TEAM TOM'Sラスト撮影会
3月11日(土) REBELS.49@後楽園ホール
4月16日(日) REBELS.50@ディファ有明
(仮)5月6日(土) 卒業の日卒業証書

ヒヨコTwitterヒヨコ→Nosehitomi57
→Please follow me♡

チョコInstagramチョコ→aquavitae57

ラブレター宛先ラブレター→東京都目黒区駒場1-31-5-0018 株式会社J-OFFICE 能勢ひとみ宛
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

能勢ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。