【期間限定公開】自動車工場 劇場公開Ver【拡散OK!】 | トンデモ・シネマの開祖

トンデモ・シネマの開祖

トンデモ・シネマな日々を綴る

【期間限定公開】自動車工場 劇場版




『オロチ』の準備に2年も掛かってしまったせいで
映画を撮らない監督みたいに言われるのは、流石に不本意。
そこで2015年制作の【一週間限定】で『自動車工場』を公開。

ワークショップ内で製作した映画で、此れ以外にも2本が編集中。

近年はCMも製作したり、その他の作品も作ったが、なかなかレンタルまで至らなかったのは、あまりの多忙さと仕事量の増大で追いつかない部分がある。
年内には他の2本とその他1本をくっつけて市場に流したいとは思っている。

どうも僕は金銭を稼ぐ事より自分の興味の行く方を優先にする傾向があり、お金を上手く稼げる映画監督ではない。

まあ、そんな大木ミノル作品としては一応最新作なので、観て欲しい。

■作品詳細

『自動車工場』スマ感 シリーズNo1

概要:カラー/ステレオ
収録時間:15分
仕様:片面一層/ワイド/日本語字幕/リージョン 2/HD
監督:大木ミノル
制作:PLACE KOBE/AMiエンターティメント
出演:岡村幸朗/JAY/濱田桃樺/大下順子/谷井志朗/清水武範/辻井政大
2015年作品

大木ミノルがPLACE KOBEとタッグを組んでワークショップ内で制作する映画『スマ感 ~スマホにとっておきたい感動動画~』 シリーズ第一弾は「自動車工場」。自動車の修理工場で務める事になった山本は・・・。­出演は岡村幸朗、JAY、濱田桃樺、大下順子、谷井志朗、清水武範等。監督は大木ミノ­ル。