加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


テーマ:
9月14日に女性就業支援センターで開催した
「幸せなワーキングマザーになる!ビジョン☆ワークショップ」

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

皆さんからいただいたアンケートのお声をいくつかご紹介します。

◆昨年受講するよりも今日受講することに意味があったんだと思います。
1年で全く生活も仕事も変わり、ありたい自分も変わったので、今日参加して
ビジョンをクリアにできてスッキリしました。ありがとうございました。

◆なかなか自分時間がとれず、インプットできなかったのですが、今日は参加して
焦りが少しなくなった気がします。

◆「小さくても歩みを止めない」という加倉井さんの言葉を心に、少しずつでも
登っていきたいと思います。

◆普段は漠然と考えていることが、ワークやシェアリングを通して明確になりました。

◆ビジョンコラージュ、作っているときからすでに「効きそうだ」と感じたので、家に貼って
前進したいです。

◆時々、自分を振り返る機会はとても大切だと思いました。

◆とても楽しく受講させていただきました。皆さんとの共有もとても参考になりました。

◆3人のお子さんを育て仕事もと・・・尊敬します。私も頑張ろうという気持ちになりました。

◆保健師、3人の男の子の母、美貌、すべて先生は理想像です。先生を見ていると、私も
そうなりたいと強くイメージできます。ありがとうございました。

◆いつも変わらぬ加倉井さんのパワフルな研修は、本当にいつもいつも期待以上の成果です!
私にとってのロールモデルは「加倉井さおりさん」とこれからは発言していきます。
夢を叶えることの素晴らしさを、これからも沢山の人に伝えて下さい。

今回、専門職向けの研修で出会った方が、フェイスブックやホームページを
見て、私と同じ保健師の方々の受講もありました。
なんと大学の後輩も・・・。

・・・皆さんのお声、うれしはずかしのお言葉もありますが、有り難く受け取って、
私もまたさらに自分のビジョンに向って、前進していきたいと思います。
そして、幸せなワーキングマザーをこの社会の中に、もっともっと増やしていけたら
と思います。

今回、ご家庭の事情でご参加できなかった方もいたので、また来年1月に
企画開催したいと思っています。


皆さんのお声に、私がとても勇気づけらた想いです。
仕事をする喜びは、こういうお声を聞けることですね。
いいことばかりではないけれど、「小さくても歩みを止めない」ことが
こういうお声に出逢えることに繋がるのですから・・・。

皆さん、ありがとうございました!
ともに、幸せなワーキングマザーであり続けましょう♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

★元気をチャージする!講演・研修講師★ 加倉井さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります