過去記事と被ってないかを確かめるためにやってるんですが、ついだいぶ昔の記事まで遡ったり。
やっぱ過去の事を思い出してしまいますね。良いもん悪いもんごちゃまぜでが、思い出補正かかってどれも懐かしいもんですよ。

今じゃ、超スピードで時間が経ってる様に思えて、思い出も糞もなさそうです。
高校生らしい青春が欲しいと言って何年だろうか。
寧ろ中坊の頃の方が青春してたかもしれません。
AD

ハンモックはよく寝れる

テーマ:
らしい
寝たことないからよく知りませんがね。

部屋が暑いです。風がないので熱がこもります。
夏バテには注意しつつ、汗かきやすいので多めに水飲んで寝ます。

いい加減フローリングに直に布団を敷いて寝る生活から脱却したいもんです。
AD
皆ミルクティー派なんですよねぇ。
僕からしてたらミルクティー派はリア充みたいな感じが厨房の頃からあるんですよね。


あと「クラスメイト」とか「メインキャスター」の「メイン」を「メーン」と伸ばす傾向はいつ頃から確立したのですかね。
AD