【天王寺】DANCE(ママエクササイズ)Class11/28≪2016≫ | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

天王寺ママダンスクラス、11月28日適当カメ
 
この日は3組のみでのレッスンハート
 
新しい振りを少しづつ、やっていっていますOK
{0FC11615-2519-4273-BA81-BEEDF4FF0FA5:01}

 

赤ちゃんも抱っこしながら、踊るママ~おすましペガサス

 

大変やけど、その分負荷がかかるから、しっかり体に効いてますグッ

{52F61C3F-52B4-4A34-8217-9FC50EAC5879:01}


この日も、いい所まで詰めて踊れましたっラブラブ

 

天王寺クラス、じわじわと新しい振りが入っていっていますびっくり

 

今年は来週19日のレッスンが、最後のクラスとなります!!

 

思いっきり身体を動かして、踊りおさめてくださいね~キラキラ

 

まだまだ参加、お待ちしていますっルンルン

 

☆通常クラスの日程(ママダンス)☆
鶴見区民センタークラス 未定

鶴見スポーツセンタークラス 1/12. 19. 2/2. 16

東成スポーツセンタークラス 未定

天王寺スタジオタートルクラス 12/19, 1/16, 30

 

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!
お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp

 PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

 その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙

mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5676856