Mシュナ銀次郎*まんま*うまうま*

2011年11月23日埼玉生まれ♂
やる気スイッチいつでもON!
がうがうがろろ~ん!


テーマ:
こんにちはろ~ 銀かかちゃんです。



何事も経験!と時の流れに身を任せていたら


↑こんなのに出場することになり





チャレンジクラスに参加してきました~音符

みなぎすぎるこのパワー↑




会場についてからというもの、



せわしなさMAXのガウガウガーシュナでございますメラメラ



初めての雰囲気に慣れされるために、と余裕を持って入りましたが



会場入りだけで「銀次郎を抑える力 約80%」を



使いきったわたくしサゲ2・・・とほほトホホ汗




さて、難しい技なんて何ひとつない、約1分半のダンス

最初はね、良かったと思うんです。
(*衣装はお揃いのボーダーにしました*)





ワンコ臭のついた人工芝にも執着せず、


大きな音量BGMにも微動だしないし。


緊張を表す鼻ペロもありませんでした。





おっ、出だしもいいじゃーんよし






おっ、その調子、オッケーいろ

が、その次おののく







やばいっ!目線が外れた冷

何かに気づく銀次郎・・・・




観客席の撮影コーナーにいた


ととさんいるまシュナーズの友を発見え゛!






銀ちゃんってば・・・はっ


ちっぽふりふりたたたーっダッシュと駆け寄り



シュナオーイととさーん!おともだちーみんなー!



オイラ、ココ~!ここデースよぉ やっほ~おんぷ



ウハウハシュナにヤッホーヤッホーヤッホー





この日のために禁止していた、


極上トリーツのバナナを振り切ってまで!
(*バナナ狂うほど大好き銀次郎*)





お~ま~え~なぁ~いかり

シュナととさんも お友だちもいるのにー




何かを思い出す・・・。


そうだ、幼稚園のお遊戯会だ!


よくいるよね、自分のセリフの番なのに


客席にいるパパママに手を振って


ニコニコ アハハーってしている男の子ハートvV


まさに・・・まさにアレなんですっぇ
(*銀次郎、永遠の年中児*)






ほれっ 集中せいっ

シュナちっ んもう!!




・・・んなわけで ダンスどころではなくなりましてー泣き1




大好きバナナととさんとシュナ友仲間



ってことが判明した初体験でございました
(*-となると、次のトリーツはデカイととさんを抱えて、なのか?*)







当の本犬は、
なんじゃこの満足げな顔は





でもね、考え直しました。


この日、わざわざ応援に駆け付けてくれた


いるまシュナーズのお友だち。


みんながいてくれたからこそ、


銀次郎もいつも通りの銀次郎でいることができ、


私自身も背中を押され、ハプニングを心から笑えたんだなって。






あんな緊張MAXの雰囲気の中で、


シュナおーいととさーんやっほーハートって駆け寄る銀次郎を

他の観客の皆さんも微笑んで見て下さいましたにこ





こんな銀かか&銀次郎ペアでございますが、一応

こんなのと




こんなんで

初心者トレーニング認定いただいておりまするの・・・とほほタハハ






初めてドッグダンスなるものを体験して知りました。


初めての会場、初めての雰囲気、ウハウハしやすい雰囲気の中で


いかに飼い主に集中させるか、を競う競技なのだと!


ダンスとは、できる技を連続して繋げれば出来るわけで


あとはね~





ワンの集中力!!





ドッグダンスは・・・


行動激しく、みなぎるパワーを持つオトコノコに


「仕事として任務を与え発散させる」という意味で


とっても向いていると思います。さあ、あなたもレッツダンスジタバタ音符

(*アジリティも同様にね!*)





さて、がんばった銀次郎の夕ご飯は

これまた極上の「馬肉レアステーキ」でございました~ハート
(*細菌処理のため表面だけあぶりました*)




よつば銀次郎がいてくれるからこその楽しい経験に大感謝よつば



いいね!した人

銀かかちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「トレーニング」 の記事