Mシュナ銀次郎*まんま*うまうま*

2011年11月23日埼玉生まれ♂
やる気スイッチいつでもON!
がうがうがろろ~ん!


テーマ:

ブタ Hi there:))  銀かかです。


「きょとんWAN-Direction 」 略して 「きょとんWANーD」という まったくアホな?企画に 

「うちもだよ~♡♡」 と手を挙げて下さった皆さま、本当にありがとうございました うきうき 

その勇気に拍手~ぱちぱち

いつか 「きょとんWAN-D OFF会」を開きましょうね~ お声かけさせていただきますスキップshokopon



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ブタ おーい 銀ちゃーん ブログの時間だけど~?



シュナ ZZZ顔文字    ZZZ顔文字    ZZZ顔文字   




おや まあ汗

13日(日)の今日、道満グリーンパークのシュナランに行ってきたので 爆睡しております故

今日は銀かかが お届けいたします♡





さて、埼玉の奥地に 毛呂山 (ケロヤマ モロヤマ) なる場所がありまして


Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 

平日の午前中に 行ってきましたよ~車




まよい~道 くぅねく~ね~  で やっとたどり着きましたつかれた
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 
PRIMELAND DOGRUN





この日 ご一緒して下さったのは Cool Beauty うめちゃん♡  (ブログはこちら → 
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ  2度目まして♪




hanaちゃん と 小梅ちゃん  (ブログはこちら →  
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ  元旦にお会いしたばかりだね♪



お姉ちゃんのhanaちゃん  小梅ちゃんのお世話をしています
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 





みんな なにやら 外が気になる様子・・・
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 





コッカドウドゥルドゥ~ と鳴く CHICKENちゃんズでした。
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 



銀に芽生えたチ・キ・ン狩猟の誘惑を 取っ払ってくれたのは 小梅ちゃん
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 

初めて 銀と ランラン&お相撲1本!





うめちゃん、風強くて 冷たいね~ 
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 




シュナ うめちゃん オイラとお相撲しようよデス!
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 
シュナウザー いえっ わたしにお構いなくでつ!





と言って、 なぜか急に走り込み(笑)
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 
うめちゃんが走るランは、直線距離500mは必要ね(笑)





シュナウザー ま、横に立つぐらいなら いいでつ。
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 
シュナ そですか、ありがとうなのデス。




ランは4面あって、 結構な広さ。
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 





シュナ ハレル―ヤ ホウルディーヤおんぷ。 ハシルーヤ ランララーヤ音符
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 
ランランすると 必ず笑って走る銀次郎 ppp( ´艸`)





シュナウザー 銀かかしゃん、私 お腹すいたでつ。
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 



じゃ~ あったかいところに移動しようか。




ここから車で15分、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でランチタイムオムライス




陽の当たるカフェは お昼寝に最適な暖かさ。




ふわわわ~ぁ とあくびのhanaちゃん
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 




ぬっくぬくで、瞼が閉じそう・・・の小梅ちゃん。
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 




いつでも静かに待てる well- Trained のうめちゃん。
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 





最近、やっとフセをして待てるようになった銀次郎。
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 
よしよし その調子!Good Job!!





これから仕事が控えている銀かかは・・・
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 
ちょっとボリュームのある チキン竜田プレートを。 (うめちゃんママと一緒ね♡)




いっぱいおしゃべりして・・・ 楽しい時間が過ぎ去るのが早いこと!




最後に4頭そろって。
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 


ちょっ冷 ちょっと銀ちゃん~?なんでっそんなっ うしろんとこっ  ポツンとっ・・・?



今日は滅多にない黒一点なのに・・・・ハーレムなのに・・・・あへへ



完全に女子に押されておりますね(笑)




今日のスペシャル↓
Mシュナ銀次郎のギンギンキララ 
THE 犬族 (笑)



さて、この人は誰でしょう? 



今度一緒に、カメラ撮影の勉強しようね♡♡

いいね!した人  |  コメント(13)

銀かかちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Dog Run」 の記事