ワールド・ファミリー・マガジンが届きました♪ | そうちゃんのエンジョイ!DWE diary♪

ワールド・ファミリー・マガジンが届きました♪

ワールド・ファミリー・マガジン最新号が届きました。



そうちゃんはさっそくファン・フォン・イングリッシュのレッスン・シートに
目を通していました。



毎年届く、テレフォン・イングリッシュの先生紹介も興味深く見ました。
書き込み欄が充実しているので、後で見返すといい思い出になります。

新しくテーマが変わったイングリッシュ・カーニバルの詳細も!
ズィッピーポンポンも出演するとわかると、大喜びでしたやじるし



今回もとても楽しそうですおんぷ
夏休みに行きたいと思います。