「Giraffe」「Lion」「House」と言えました! | そうちゃんのエンジョイ!DWE diary♪

「Giraffe」「Lion」「House」と言えました!

今日も高熱が続いていたため、お休みをもらって
朝から病院へ行ってきました病院

待ち時間、そうちゃんは壁の絵を指しながら…

そうちゃんのエンジョイ!DWEdiary♪

「Giraffe!」(きりん)「Lion!」(ライオン)「House!」(家)と
言えていましたかわいい


そうちゃんのエンジョイ!DWEdiary♪

いつもSing Along! を観たり聴いたりトークアロング・カード
遊んだりしている成果かなひらめきと思いましたハート

そうちゃんは点滴をすることになってしまい…
ママは別室で待機。大泣きだったけど、頑張りました元気

そうちゃんのエンジョイ!DWEdiary♪

「そうちゃんは頑張り屋さんだね」「よく頑張ったね!」と
看護師さん達に声をかけられると、そうちゃんはニコリと
していました。
「大丈夫?」と問うと「だ~じょぶ…」「オケェ~」(=OK)と
言っていました。

点滴が終わると、すぐにお昼寝sei

そうちゃんのエンジョイ!DWEdiary♪

夜は「ミニィ~」と言いながら、ミニーちゃんのぬいぐるみを
抱えて眠っていました
早くよくなってほしいですチューリップ