1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-24

7歳のお誕生日♪

テーマ:記念日
またまた、
久しぶりの更新になってしまいました。

2月上旬から39℃台の高熱が続き、入院しており…
週末に退院しました。
(まさかの誕生日当日でした!)
昨日、久しぶりに登校し、いつもの日常に戻りました。

色々な検査をしても、どこも悪いところは見当たらず、先生たちも困惑していた謎の発熱(笑)
珍しい症例だったようです。
ともあれ、
元気になって良かったです!

さてさて、
誕生日の日に退院をしたわけですが、急いでケーキを買って、ささやかですが、7歳のお祝いをしました。

DCIM4302.jpg

誕生日は、毎年産まれた日のことを思い出します。
子どもの成長は早いですね。

DWEも0歳から始めて7年目に入ります。
毎年、WFCより届く、
素敵なBirthdayカード。
今年も届いており、大喜びでした。
その様子は、また次回に!
AD
 |  リブログ(0)
2016-01-29

キッザニアにて☆英語力を発揮♪

テーマ:ブログ
更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

近況ですが…
最近、仕事がお休みの日は、アルバム教室に通っています。

先日は、年末に訪れたキッザニア東京の写真をまとめました。
スクラップブッキング、楽しいです!

DCIM3804.jpg

英語オンリーで参加するお仕事も幾つかあったのですが、英語力を立て続けにほめられたのは、0歳からDWEを続けていたからこそ!
DWEに感謝です。
AD
 |  リブログ(0)
2016-01-18

今年もよろしくお願いします!

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます!
更新が滞り、申し訳ございません。
今年もよろしくお願いいたします!

年末にワールド・ファミリー・クラブよりいただいた、こちらのクリスマスプレゼント…

DCIM3615.jpg

いつもより倍の大きさ!
「何だろうー?」と、ワクワクしながら開封しました。

DCIM3616.jpg
DCIM3617.jpg

もう、盛りだくさんの内容に、大興奮でした!
わが家は、0歳からDWEを始め、今は6歳ですが、ある程度の年数を重ねると、プレゼントが変わるのでしょうか?
今年はDVDではありませんでした。

楽しんでいる様子は、また次回に!
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。