WFS JAPAN

WFS公式日本語版


テーマ:

 


私の親愛なる日本の読者のみなさんこんにちは!今日は私の World Figure Skating を紹介したいと思います。 World Figure Skatingはロシアの主なフィギュアスケートのニュースを配信しています。ニュースはコンスタントに更新していますので、常にロシアのフィギュアスケートニュースに触れることが出来ます。

 リンク →   World Figure Skating

サイトは英語となっておりますが、Googleなどの翻訳サイトを使用することによって日本語へ変換することができます。翻訳サイトは時にエラーを引き起こすこともありますが、それでも私はみなさんがニュース記事の大まかな内容だけでも理解できることを願っています。

ありがとうございました!良い週末をお過ごしください。

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「About Blog」 の記事

[PR]気になるキーワード