1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-01

大きくなってもイベントへ

テーマ:イベント

こんにちは。

飛び石連休なので,今日はメロンもマロンも学校に行っています。

さて,今回はWFクラブのイベントについてです。

小さい子どもさんが多く参加する週末イベントですが,

メロンとマロンは,今も時々参加しています。

下は,昨年の XYZ Basket の時のものです。

お父さん方と一緒にお手伝いしたり・・・

先生とお話したり・・・(英語で)


いろいろ楽しんでいます。音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-29

ゴールデンウィークのおでかけ

テーマ:ブログ

こんにちは。(^-^)


久々のブログ更新です。


今春メロンは,高校2年


マロンは,中学生になりました!


さて,ゴールデンウィークですね。


久しぶりに子どもたちとお出かけしてきました。


今回は福島です。


きれいな景色を見て,癒されました。





観光地に行くと,最近は


由来や歴史が英語でも表示してあり


メロンが興味を持って読むようになりました。


日本語と一緒に書かれていることが多いので,


結構勉強になります。クローバー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-01

久しぶりに仙台へ

テーマ:イベント

こんにちは。 (*^▽^*) 

先日,久しぶりに3人で仙台へ行ってきました。

マイカーでのんびり、寄り道をしながらの旅です。

途中,栗原町に寄ってバスまつりを見たり,

秘境駅を探してドライブしたり・・・。

1番の目的は,国際センターで行われた

イングリッシュ・カーニバルを見ることです。音譜

もう高校生になっているメロンが,

「行こうぜ!」とマロンを誘うほど

お気に入りのイベントです。

メロンとマロンの部屋

今回も、ふたりとも楽しそうに笑いながら見ていました。

先生方と一緒に振り付きでリズムをとったりするときも

大盛り上がり!

先生方の掛け声で、

客席の皆さんもほとんど総立ちでした。キラキラ
メロンとマロンの部屋

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。