会員の皆様こんにちは晴れ


先週末、秋晴れのなか、事務局長の豪邸でBBQを行いましたもみじ

今年2回目となり、事務局の恒例行事となりつつあります、、、ヘ(゚∀゚*)ノ


局長のご家族、ご親戚も含め、15名ほどで行われました。

加えて、副事務局長、アルバイトの学生、社会人の先輩、総会での臨時アルバイトが参加しましたチューリップピンク

風景


晴れていたので、今回は外の立派なかまどで開催されました(´∀`)

それにしても立派なお庭でした、、、!


ナイフとフォークコールスローサラダとカラフルトマトナイフとフォーク
サラダ

いちご差し入れタルトいちご
ケーキ

前菜からお肉からデザートまでフルコースでお腹いっぱいでした(^_^;)


社会人の話や将来の話、旅行の土産話など、話題も様々で、終始和気あいあいとした雰囲気でした。特にワセジョの結婚についての話が盛りあがり、色々と考えさせられました、、笑

気づけば、暗くなり。。ランプが必要になるほどでした流れ星

夜

お昼から夜まで大いに盛り上がりました(‐^▽^‐)


今後も事務局一同、ファイナンス稲門会を盛り上げるため、頑張って参ります!