早稲田大学ファイナンス稲門会 オフィシャルブログ

ファイナンス稲門会事務局からセミナー・イベント情報、日常のあれこれを綴っていくブログです。


テーマ:
こんにちは、ファイナンス稲門会事務局です。
3月初めに開催された「交流会~spring party」当日の様子が、幹事の波々伯部様より届いているので掲載します。

facebookのほうにも写真を掲載していますので、そちらも合わせてご覧ください!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.644441942270832.1073741839.167800286601669&type=1


************************************************************

ファイナンス稲門会では3月1日(土)、「交流会~spring party」として、半立食形式のパーティーを開催しました。








20~30代を中心に、男女比が半々程度と普段よりも女性比率が高いものとなりました。
場所は芝公園駅近くのベーカリーレストラン「Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)」。
ガラス張りの壁の向こうに東京タワーが見える、おしゃれな雰囲気のお店です。






グラスを片手に、乾杯の音頭でスタート。
積極的に名刺交換をする人が多く、次々に交流の輪が広がっている様子でした。
全体で賑やかな雰囲気となりました。
2時間のパーティーとなりましたが、終了後もしばらく、会場で話に花を咲かせている参加者の方々が見られました。
「料理が美味しかった」「時間が経つのがあっという間だった」という声が聞かれました。




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ファイナンス稲門会事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。