会員のみなさまこんにちはニコニコ

ファイナンス稲門会事務局ですドキドキ


2013年11月9日(土)、NFSホームカミングデーが開催されました。

レポートがファイナンス稲門会WG幹事の橋本英樹さんより届きましたので、ご紹介いたしますo(^▽^)o


****************************************************************


今回の司会は巻口さん。落ち着いた語り口で、スケジュール通りに会を仕切る手腕はお見事でした!!


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

開会のあいさつは田研究科長です。来年NFSが10周年を迎えるに際し、記念イベントを開催することを宣言o(〃^▽^〃)oOB、OGのみなさんに積極的な参加を期待しているとのことでしたアップ

乾杯の鏡開きは、大村先生、柴崎先生、清水先生、佐藤先生。今年も豪快に酒しぶきがあがりました。乾杯のご発声は米澤教務主任。NFSの発展のため、今後も修了生の協力をお願いしたいとのことでした。


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

その後は自由歓談。東北の銘酒、お寿司、いくら、イカの塩辛など、小松さん手配によるおいしい料理を堪能しましたフグラブラブ今年は、ホームカミングデーに参加いただいた先生が例年より多かったようです。談笑の輪の中には首藤先生、竹原先生もおられ、近況を語りあう賑やかな会となりました。


今年のホームカミングデーのテーマはONE NFS。修了生の代表によるナレッジシェアリングの企画が設けられました。最初に登場した西内さんは、飲食店の事業立て直しに取り組んでいるとのこと。アイデアをお持ちの方がいれば、是非一緒にやってみませんかとのことでした星

2番目に登場の稲波さんは、2014年に宇宙旅行に出る予定。スポンサーを募集中だそうです。稲波さんの宇宙服に広告を出したい方は交渉してみてはいかがでしょう得意げ



続いて、ファイナンス稲門会副代表幹事の塩田さんから、来年のNFS10周年記念イベントの実行委員募集の告知がありました。我こそはと思う方は是非ご参加ください(`・ω・´)ゞ
最後に森平先生から閉会のあいさつ。NFSは、在校生の半数を中国など海外留学生が占める状況でグローバルな集団になりつつあるそうです。NFS修了生の輪が世界に広がっていくことを願っているとのことでしたラブラブ!


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ

参加者全員で、「紺碧の空」「校歌」を斉唱してお開きとなりました。旧交を温める和やかなひとときでした。同時に、修了生の方々の活躍を聞き、刺激を受けた会となりましたニコニコ

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(‐^▽^‐)来年もぜひお会いしましょう音譜


ファイナンス稲門会オフィシャルブログ