平成22年11月23日()、

第8回ファイナンス稲門会ゴルフコンペ ゴルフ が、


八千代ゴルフクラブで開催されました。

前夜からの激しい雨汗汗汗というあいにくの空模様 かさ したが、

スタート時刻には何とか小降りになって無事開催チョキすることができました。


今回は初めてご参加された方が多く計6組総勢23名の参加で行われ、

OUTは高野運営委員、INは昆運営委員の始球式でコンペはスタートしました。



ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


コースは、ドッグレックホールが多いうえに、ピンがセカンドから見えないホールが多くて、距離は短いものの、多くの皆さんが「難しいコースだったあせる」と声を揃えておりました。


コンペのあとは、恒例の打ち上げakn 赤ワインナイフ&フォーク となりました。


順位と名前が発表され、クリスマスリース ふさわしい賞品 カッププレゼント が贈呈されて盛り上がりましたクラッカー


優勝は、3バーディーだった森さん優勝旗

久しぶりのご参加でしたが、2度目の優勝を果たされました。


締めは、高野運営委員からご挨拶をいただき、盛況のうちに会は終わりました。



ファイナンス稲門会オフィシャルブログ


参加された皆様、お疲れ様でした。次回も多数の皆様のご参加をお待ちしております。