奈良で起業と企業を結ぶWFC(ウィメンズフューチャーセンター)のブログ担当・上野典子です。

 

古角みほこさんへのインタビュー2回目。

つづきをご覧ください!

 

―――現在はフリーでご活躍ですが、普段のお仕事されている日の「1日のスケジュール」を教えてください。

 

<家での仕事の場合>

 7:00        起床

 8:00~ 9:00 家事・掃除

 9:00~15:00 原稿やBlogの執筆・事務仕事など

15:00~21:00 家事・育児など

22:00        就寝

 #就寝はやっ!(上野の声)

 

<外での仕事の場合>

 6:00        起床

 8:00        出発

 9:00~15:00 お宅に伺ったり、セミナーを開催したり・・

16:00~21:00 家事・育児など

22:00        就寝

 #就寝はやっ!(上野の声②)

 

―――お仕事の宣伝をどうぞ!

頭の中が整理できる『メンタルオーガナイズ個人セッション』ただ今募集中です。 

願望・感情・見方のオーガナイズでセルフコントロール力をアップしたい方におすすめです。

 

 

メンタルオーガナイズの申し込みはこちらへ↓
http://ouchitotonou.com/mental-6/

※この記事の最後にあるお問い合わせフォームをご利用ください。

 

または、FacebookのメッセンジャーでもOK↓

https://www.facebook.com/furusumimihoko

 

―――お仕事以外ではまっていることはありますか?

海外ドラマの『メンタリスト』に今頃はまっています。

 

 

見た目は、とても可愛らしい古角さんですが、実際にはとてもパワフル!

古角さんは上野のライティング講座にも参加してくださったことがあるのですが

運営されているブログ

奈良・大阪・京都の部屋と心の片づけサポート

は、「お片付け 奈良」というキーワードでは、検索順位が常に10位以内にあるというやり手のブロガーさんでもあります。

 

今後の活躍も楽しみですね!

 

 

 

 

AD