WISTARIA FIELD ZAWAのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日、飛鳥Ⅱでの南太平洋グランドクルーズでのお仕事を終えて無事帰ってまいりましたアップ
50日間という少し長い期間でご迷惑おかけしましたが、このような経験ができたことをとても感謝しております!!
これから南太平洋グランドクルーズでの思い出を振り返っていこうと思います音譜
仕事をしている写真や飛鳥船内の写真は都合上載せることができませんので、ご了承くださいしょぼん

最初に寄港したのが、サイパンですアップ
{089986A5-66DA-4BFF-A7C1-BA888E81F6E5:01}



初海外ということもありテンション上がってジャンプしましたチョキ

2番目の寄港地はオーストラリアのケアンズ音譜
ケアンズは都会ではなくゆったりできる素敵な街でしたアップ
グリーン島に行く予定でしたが、フェリーが満員で乗れず、断念してケアンズでは有名な巨大プールでひと泳ぎビックリマーク
{8A5E95A4-4B58-4440-8E72-26B24D21174E:01}

この後飛鳥Ⅱに戻る時に奇跡が起こります!!
なんと、飛鳥に虹が架かっているという自然からのご褒美がアップ
{9B227BA3-058D-40C4-B6AC-AA1C65D5057F:01}

しかも二重なんです!こんなにはっきりと見える虹は初めてでしたニコニコかなりついてました!!


3番目の寄港地はオーストラリアのシドニー
シドニーはケアンズとは違ってかなり都会でたくさんの人で賑わってました音譜
朝6時に起きて船から撮ったオペラハウス
{9BA82D07-98A7-4523-8DEF-6587B827CA18:01}

飛鳥Ⅱとオペラハウスと飛鳥AVEDAでできた兄貴とのショット
{4FAB38E6-15F4-4F79-BF47-DF7B79FF2B11:01}


出航後の夜のオペラハウス
{EF1A5874-EE60-483D-AB19-FBAA25F447F5:01}

ブリッジと夜のシドニー
{498123BB-09A6-4DF4-B15A-9D0B9FABA60C:01}


シドニーをでてニュージーランドのオークランドに向かう途中にフィヨルドにも寄りましたビックリマーク
{B50CDCFD-5512-4B03-A8B0-141EEF393ED9:01}

{6358E040-3218-4802-BBA0-9B72DD59CFD3:01}

{295F96FE-75A4-45EB-8F6D-5F1CA8470C9C:01}
普段は天気が悪いことが多いみたいで、こんなに穏やかなフィヨルドは久しぶりと船長が言ってましたアップまたまたついてます音譜

4番目の寄港地はニュージーランドのオークランドですビックリマーク
オークランドでは停泊ということもあり、時間があったので、ホビットの撮影地のMATAMATAへ行きましたアップ
{88278A50-CBB0-4BA2-81E0-6983E41E2F8E:01}

{D3B05898-6826-48EC-899D-D8F84AD32559:01}

{4AFE7AFC-F8DB-4059-8154-CA2650682732:01}

可愛い小さな家がいっぱいあって、空の青と草の緑で最高のロケーションでしたラブラブ!
ニュージーランドに行った際にはオススメの場所です音譜

5番目の寄港地はトンガ
市街地まで3㎞あり、歩いている途中で大雨にうたれ時間もなくて断念しましたダウンこのクルーズで唯一天候に恵まれなかった場所でした汗

後半へ続きますひらめき電球


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WISTARIA FIELD ZAWAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。