WISTARIA FIELD VILLAのブログ

広島県安芸郡府中町・WISTARIA FIELD VILLA(ウィスタリアフィールド ヴィラ)


テーマ:
皆さん、こんにちは流れ星
春の囀りが聞こえますね照れ

卒業シーズンを終え
新しい風が吹く頃桜

VILLAにも新しい風がふきます拍手

そう!新しいNEWFACEが
今年も来てくれましたーおねがい

紹介しますおねがい拍手

ジャルルルルルルルルルルルルルギザギザ

バンッ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{7DB6801E-B500-41DC-B97E-1F6CC3F80142}

NEWFACE

今村  壱生
(いまむら  いっせい)
20歳

趣味          アニメを観る
特技               声優を当てる(笑)
好きな食べ物           お好み焼き
コメント    誰よりも練習して結果残します‼︎‼︎‼︎

{B8A6E972-D925-47C5-8214-C95C8CF9259C}

{11F6E59F-D865-405F-963E-74621253E465}

今は、シャンプーとマッサージの練習を
夜な夜なしていますグー真顔

早く、VILLAの顔になれるように
ファイトッアップアップ

今後とも、どーぞッどーぞ
うちの、可愛い可愛い
今村を宜しくお願い致しますおねがい

最後は、今村のウィンクで
締めたいと思いますキョロキョロ

{42FE0A91-EC6E-4B39-B438-CBB0DC36A891}



桜外和田桜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ〜💇🏻‍♂️🙅🏻‍♂️
最近髪の毛をバッサリ切った齋藤です!

先日ウィスタリアでも使っているユーグレナの商品の勉強会を、株式会社ユーグレナさんにしてもらいました!
{9A0FCEB3-4CA7-41E9-A451-94D1CBB06EA1}



今とても話題になっているユーグレナとは一体なんなのか?!どんな効果があるのかを学んで来ました!!

まずユーグレナとは藻の一種であり、別名「ミドリムシ」とも言われています!
{15E6D707-39A4-4E27-A006-F4A728469C0E}


でも虫ではございません〜笑

和名が「ミドリムシ」
ラテン語で「ユーグレナ」と言う呼び方らしいです!
細胞を変形させて動く「動物」と、光合成をして栄養分を作り出す「植物」の2つの性質を持つかなり稀な生物なんです!!

なのでビタミンやミネラルだけではなく、肉や魚に含まれる栄養素も入っていて59種類もあります!
すごいです〜!!!

店ではユーグレナのシャンプーとトリートメントを使ってます!!
{F488A29A-34C6-4A18-B4AC-8750533AF9A9}


シャンプーはユーグレナエキスが入っていて頭皮に健やかな潤いと弾力をあたえてくれます!ダメージ毛やカラーの退色を防いでくれるのでカラーの方にもオススメです!
かなり髪の毛がふんわりボリョームアップしますよ〜!

トリートメントは2種類で、ふんわりタイプとしっとりタイプがあります!
ふんわりタイプは細い毛やふんわり仕上げたい方にオススメ!
{AC2F2BFC-C469-4715-875D-1B5AF36A0663}



しっとりはダメージ毛、乾燥で広がる、まとまらない方にもオススメです!
{7650F46D-AC33-40D4-8024-58CEB59429B6}




両方とも頭皮つけて頭皮ケアもできます!
なので髪と頭皮を同時にケアもできるのですごい便利です!
頭皮のエイジングケアを始めましょー👍

お店で購入することもできるのでぜひ試してみてください!!


まだまだたくさんの可能性を秘めているユーグレナ、これからのいろんなところで活用されていくと言われてました!

ユーグレナを使って飛行機を飛ばす燃料の実用化も期待されてるらしいです🍀

ユーグレナ、、、、すごすぎる〜😍
どうなっていくか楽しみですね!!


                                         VILLA 齋藤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさーーんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



すこーーーしずつ暖かくなり、春の訪れを感じている今日この頃、、、
いかがお過ごしでしょうかカナヘイうさぎカナヘイ!?カナヘイうさぎカナヘイ花



急な気温の変化で体調崩されないようお気をつけ下さい気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




そんなVILLAでは、、、
スタッフがお庭から持ってきてくれた
梅の花が、、、カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート大泣きうさぎ

{97CCB5C6-128E-4A24-BE71-D64E5AD3C623}


なんと可愛らしいてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


もうすぐ3月3日、ひな祭りですね🎎

{624B51B9-5F33-4C0F-9CE4-0B437904815A}


どことなくひな祭りモチーフの小物が飾ってありますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら



卒業式、入学式へ向けて、
春らしいカラーはいかがですかカナヘイ!?カナヘイびっくりカナヘイびっくり



いつでもお待ちしておりますので、
お気軽にご連絡下さいませとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





                      🐬オカリナ🐬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ウィスタリアフィールドヴィラ店の岡です。

 

まだまだ寒い日は続きますが、暦のうえではもう春ですね!

 

卒業式や入学式を控えた皆さんも、そのご家族もドキドキの季節です合格

 

新生活を迎えるにあたって、ヘアスタイルも心機一転スタイルチェンジしませんか?

 

初めてウィスタリアフィールドに行ってみようかな?と思っている方にNEWSです左差しNEW

 

自分の髪質に合うトリートメントって初めて行った美容室では何がいいかわからないかも…という方もいるかもしれません

 

今なら新規のお客様にウエラのSPトリートメント(¥3000相当)をまず試していただきたいので、カットカラーやパーマの後に無料で体験していただいています!(VILLA・PORT・PLANCHES店のみ対象です)

 

ウエラのSPトリートメントは、ひとりひとりが持つ髪のお悩み一つ一つに向き合って処方される、髪の毛の本質をケアしていくトリートメントです。ぜひ一度ご体験ください

 

本日から4月末までの期間限定です。

ご予約の際に「ブログまたはFacebookを見た」とお伝えください。

                     VILLA 082-581-1058

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日にフォンテーヌのウィッグの試着会に、わたくし吉村が行って来ました〜!🙋
フォンテーヌのインストラクターとウィスタリアのスタッフ2名とモナド3階で女子3人で和気あいあいととてもいい雰囲気でした!🖖
お客様からは、
        「  いつも行っている美容室で、ウィッグを見てもらえるから、気軽でいいわー」
  と、ご好評で、たくさんの方が買って行かれました!
当日で、悩まれた方は取り置きで、髪をしに来られた時に、担当者と決めたりも出来ます🙋
この試着会は今回だけでなく、3月9日に2回目の試着会があるので機会を逃した方、気になっている方は是非、2回目の試着会にいらしてくださいね!!

3月9日の試着会に向けて私もたくさん知識を身につけて、お客様が来られるのを楽しみにまってまーす!^_^


                          🐒VILLA   吉村🐒
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。