WISTARIA FIELD CORのブログ

広島市中区中町・WISTARIA FIELD COR(ウィスタリアフィールド コル)


テーマ:


  報告が後になって申し訳ないのですが、実は我らが店長、河野としみが先日放送されたテレビ派に出演しました!!✨


  
{19191166-A3E6-4191-B3C4-5FDED66AFBEE}



  モナド店の島田店長がヘアアレンジを紹介するコーナーなのですが、そのコーナーで輝くママさんとしてのヘアモデルの登場でした!✨



 
{1BF7932B-6718-4A89-A576-3E145D54759F}



ばっちり映ってます!!!!



 技術者でなくモデルでの登場だったのでどんな表情を考えるのが大変だったみたいです!笑



{5E0D9ADA-D7A5-4020-9C66-3E21E0B3EB5F}


さすが店長!インタビューもきっちり答えて役目を全うしました!✨



 もし映像が観たいなー!という方がいらっしゃったら、河野までお声掛けください!☺️


 動画をお見せいたします😎😎



 僕にも何かテレビの仕事まわってきますように!!!



   カズ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、私ハッシーは、

あさ6時に広島駅へ、、

{604DA4A6-6FC5-437F-A197-8D3E515865B7}

こちらの大型バスで、



愛媛に講習に行って来ました!(^-^)


道がのどかです。。
{7ADA56CB-E77A-4C61-B241-DB7747C97726}

空から光もさしてます⭐️

右腕を育成するセミナー。(店舗の)


いま終了したのですが、


内容が濃くて壮絶でした。。



ハッシー、成長しますよ!(^-^)


残念ながら集中しすぎて、

途中撮影ができませんでしたが、


会場に素敵な椅子があったので載せます笑
{B1918497-27F6-4291-8480-DE219642EABA}


カッコイイ。。


今から広島に帰ります。。

皆さんが迎えてくれますように!
愛媛は夕日が綺麗ですー!
{BEDCB58F-CB9B-4318-9B72-A261AE992E62}


ハッシー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


  みなさんこんばんは!


僕はいま、ある壁にぶち当たっています。。


それは、英語が話せない!
{94640A4B-5456-4D82-A513-59FBB1B1064E}




やはり、ホテルの中にお店が入っているので、


宿泊の外人さんがたくさんいらっしゃるのです。。 



このままではマズイ!!!



僕は、英語で対応したい!!

ペラペラ流暢に話したい!!!
{B1A76E24-B9A8-48E9-B807-E4C3D257B72B}



いつまでたっても人生は勉強です!

グローバルな美容師を目指します!!☻


外国の方!いらっしゃ〜い!


カズ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4C223F3C-AD5E-407B-B9B2-3810EAE4E7FD}

今日の練習会、


タケオが


ワンレングスカット、ついに合格‼️


{FB168914-6994-42B6-BBAF-309493155EAA}

カズ、何かつかんだみたい。


{8FE4283D-0EF9-4A3D-AEA0-152D2977AD5E}

ハッシー。


この日の為のカット練習の成果、思うほど出ず。


やはり、ウイッグと、本物のモデルさんでは、
似合わせの難しさに悪戦苦闘してましたサッ


というハッシー。


今日、お客様に、


30過ぎ。かな?と言われ、大きくショックを受けてました(笑)




四捨五入したら、ぼくは、


二十歳ですよ〜〜!



と、叫んだ為、店内みな笑った(笑)



四捨五入するとは、、、。
みんなも使いたいテクでもある。


23歳で、二十歳と、30歳ではどちらがいいか。



男性で、若くみられたい。というのは、


美容師ならではなのか。。。





しかし、四捨五入までするとは。。。




というスベらない話でした(笑)




広島市中区中町9-12三井ガーデンホテル1F 
WISTARIA FIELD COR 
082-240-1058



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のトレンドカラーのブログを


先日投稿しましたが、




やはり今出ている雑誌を開くと


テンションが上がりますカナヘイハート


{0C7C0A31-24DE-4D90-BE8E-384A98AFFD76}


差し色カラーや、



細ベルトから、太いベルトへ。
{E9E8ED81-6DBB-407D-A3A9-403E567E9F4F}


みんな同じ様なデザインから、



ひと工夫でオリジナルになるファッションへ。



こちらは今年のトレンドを
とても上手く表現しているページ↓
黄色、赤、青。のスポーツテイスト。

{FD85C2A9-33BC-498B-B194-2441BF24F270}


不景気になると、黒い服装が主流になり、



世の中が不安になると、
鮮やかな色使いで気分を上げる傾向がある。
との事。

{6B1A1163-619D-4FB2-AB48-C93B2D0BA460}



おそらく、ここ最近黒髪が続いてましたが、

少し明るくした方が洋服と合わせやすくなると思います。


みんな、可愛い色物の小物使ったりして、



オシャレになりましょうね〜〜とびだすうさぎ2カナヘイハート





広島市中区中町9-12三井ガーデンホテル1F
 WISTARIA FIELD COR 
082-240-1058
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。