2013年03月11日(月) 02時17分57秒

続・駄菓子菓子…☆!!

テーマ:ブログ
掘った芋弄るなう!!→《仲谷明香(師匠)+中田ちさと+中村麻里子+仲俣汐里+藤田奈那+小林茉里奈+森川彩香+ALL AKB研究生》-STIL0478.jpg






電光石火…







卒業発表をした
3月2日(土)





卒業公演が
3月6日(水)










嵐のように
師匠はAKB48を卒業してしまった…







握手会が3月10日(日)にあったこと



所属事務所のMousaを辞めたこと








そういうことを
全てなげうって





師匠は
夢である声優への道に
ブレることなく
自ら決断していった…











卒業公演
オンデマンドで観たけれど





師匠の笑顔のパフォーマンス


キラキラしてたな





1曲1曲を
メンバーと楽しそうに
踊る姿…




涙を我慢することなく
心から笑顔で
パフォーマンスをしていた




最後は大島優子キャプテンと亜美菜ちゃんに
泣かされちゃったけど(笑)














最後まで
カッコイイぜー
師匠\(^o^)/音符












これからも
宜しくだぜー(^o^ゞ















もっと
最初はダラダラと長文になっちゃったから
消したぜー←(笑)












電光石火…
そう
ピカチュウの必殺技ね雷雷














【にゃんなか】
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

電光石火でしたね
事務所も辞めるとは思わなかったです(^_^;)
なかやんの笑顔、声、無邪気さ、パフォーマンスに癒されたし元気もらったす(^-^)
これからどんな形で応援できるかわからないけど応援していきたいo(^-^)o

2 ■ですよね(笑)

>千葉君さん

でもこれが
仲谷明香ですからね☆!!
まずはオーディション受かってほしいですね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み