1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-15 15:26:52

震災の影響

テーマ:フットサル

で、試合にこれないメンバーがいる。


他のチームにもいてるよな?


その人が軸になってたりしたらさらに痛手!!


今回の震災の影響がここまで来るとは思ってなかったけど、


何か生活に変化があった人たち。


復興のためと思って頑張ってください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-10 13:19:48

〆£§※∀∽ņ‡¶

テーマ:のほほん

放置されてたこのblog


最近の閲覧数は平均9人。



9人の人ありがとう☆

まぁ多分これからも放置になるんやろーけど、たまにつぶやいてみたりもいぃかなと。


毒舌blogにしたいな…

いや、また叩かれるの嫌やな。


でもまぁ…

いっか☆
















来期から県リーグ1部に参入。

全勝で東海へ行きたい。

そんな甘い世界ぢゃないけど、不可能ぢゃない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-15 14:43:55

筋トレ

テーマ:フットサル
まだギリギリ続いてます。

今にも心が折れて、

『やめたー』

ってなりそーやけど。

でも、続けて100回達成☆

いちよー成果はでてるみたい☆

はじめは80回で限界やったもんな。



でも…やめたいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-04 12:45:10

つぶやき

テーマ:のほほん


同じことの繰り返しって面白くないよなぁ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-27 15:11:38

筋トレ曜日

テーマ:のほほん
昨日は筋トレ曜日でした☆

ほんまは水曜にやりたかったんやけど、仕事で泊まりやったから。

昨日SFC練が終わって帰ったらすぐにはじめました☆

今回は回数ぢゃなくて前とは違う形の筋トレ☆

腕立て伏せはゆーやに教えてもらった手をほぼ開かず を 30・20・10・10?

ぐらい。

全然できんかった。

それから、腕立て伏せの床ギリギリストップ30秒×2回とか

普通に肩幅に開いて腕立て伏せ20回ぐらい?やりました。

腕立て伏せはもぉ限界やった。

あとはフットサルボールを両手で挟み込むよーにプッシュ!!

いろいろためしたけど、さて筋肉痛は来てくれるかな?

とりあえず今日は何もなし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。