亜熱帯成層圏通信RETURNS


7月11日にFMニライさんの番組に出てきました。


発端はオキナワグラフさん、7月号に、新城和博さんと対談で掲載してもらったこと。


その表紙を、劇団O・Z・Eの女優、幸地尚子さんが幽霊の格好で飾っていたので、彼女の番組にオキナワグラフつながりで出演させてもらいました。


http://ustmovie.net/rec/23908246


12時あたりから、私ででております。


幸地さん、沖縄では有名な女優さんです。綺麗な方ですよー


てなわけで、ほんとうに久しぶりなブログの更新であります。


最近はツイッターとフェイスブックに重点がいって、ブログは放置プレイでありました。


またちょくちょく更新しますのでよろしくです。