west wind ときどきハンドメイド

子育て少し一段落♪

だからときどき大好きなハンドメイド


テーマ:
こんばんは夜空

更新せずすみません汗

いろいろ仕事を任されるようになり…
残業続きな毎日汗
帰宅しても疲れはててなかなか製作進まず汗
ラストスパートでどこまで出来るかなぁ…



7月28日のフルルカントリーに出店させていただきます音譜
ぜひ遊びに来てくださいね!!

*************************************

先日職場の大先輩Kさんとdriveに行ってきましたきらきら!!
私のリクエストで「袋田の滝」へ

とにかく感動したぁ~音譜
高所恐怖症だけど頑張って最大級に腕を伸ばしカシャカメラ





帰り道に沢山のアジサイがありカシャカメラ



いや~癒されたぁ音譜
次は紅葉の季節に行こっとラブラブ

次のdriveは9月の予定音譜
どこに行こうかな!!

Kさ~んドキドキ
長い時間運転お疲れ様でした車
プラス本当にありがとうございました~ラブラブ


さてラストスパート頑張ろガッツ

プログに遊びに来ていただきありがとうございましたキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。