スペードEVENT PICK UP!クラブ


6/29(月)、7/13(月)
MUSICVOX公開収録
FMさがみ(83.9MHz)、サイマルラジオ、MUMIX Radioにて放送中

Act:(6/29)古屋かおり、鈴音 (7/13)musico、山作戰
1,000yen w/1D

7/9(木)
李世福 Presents 「ROCK MY SOUL」
open 18:30 start 19:00
ticket 2,500yen w/1D
Act:李世福 with Toshi,MayGoo+西健志、西健志、古屋かおり


WESTVOX Session
毎週火曜日開催
1週目Jazz 2週目All Genre 3週目HR/HM 4週目Blues
open 19:00 close 23:00
参加チャージは¥1,500+Drink or 1,800+Drink(Jazz Session)、
見学(1,000+D)も可能なので気軽に遊びに来て下さい!

アコーステック飛び入りイベント、『アコステ!!』
毎週水曜日開催、1ドリンクオーダーで2曲歌えます。
open 18:00 エントリー締切 22:00
6月は毎週開催しています。




テーマ:
こんばんは、古屋です。

この日のイベントは
「Empty Hands vol.7」
でした。

もう何度も開催して頂いている
イベントで、お馴染みのバンドから
初出演のバンドまで
7組が出演しました。

Act
早乙女魁
Endless Trip
QuarRy
Pant a Voice
Late In Top
ILONICA
YellowDog

皆さん、お疲れ様でした!
また宜しくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんばんは、古屋です。

この日は、水曜日の恒例イベント
アコースティック飛び入りライブ
「アコステ!!」でした。

今週も、わりとゆったりな
アコステ!!となりました。
19時までのエントリーは6組
合計17組の参加でした。
初参加の方も久しぶりの方も
常連の皆さんも、参加して下さり
ありがとうございました!

今月はお休みなく毎週開催しますが
来月はお休みがあります。
6/3(水)がお休みになりますので
ご注意下さい。
次回も、是非参加して下さいね。
お待ちしています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、古屋です。

今日は、エフエムさがみの番組
「MUSIC VOX」の公開収録でした。

今回の収録は
パーソナリティー山作戰さんと
私古屋かおりの回の2本収録でした。

山作戰さんは、収録の無かった
期間に行われた遠征ライブの話
などを交えてライブも!
私は、ご来場のお客さまの
アンケートにお答えしながら
トークとライブをお送りしました。

今回の収録の模様は
山作戰さんの回
5/22(金)22:00~23:00

古屋かおりの回
6/5(金)22:00~23:00

そして、5/29(金)の5週目は
別で収録をするスペシャルを
放送する予定です。

エフエムさがみ(83.9MHz)
サイマル放送
Podcastなとで
聴くことができますので
ぜひ、放送も聴いて下さいね。

次回の公開収録は6/8(月)18:00から
鈴音さん
musicoさん
山作戰さん
の3本収録となります。
ぜひ、会場へもお越し下さい。
お待ちしています!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、古屋です。

今日は、水曜日の恒例イベント
アコースティック飛び入りライブ
「アコステ!!」でした。

先週に比べると、ゆったりな
アコステ!!となりました。
19時までのエントリーは7組
合計15組の参加でした。
初参加の方もいて
数年ぶりな久しぶりの方もいて
賑やかな顔ぶれでしたね。
皆さん、ありがとうございました!

今月はお休みなく毎週開催しますので
是非いらして下さい。
来週も、お待ちしています!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、古屋です。

今日は、毎月第2火曜日開催の
オールジャンルセッションでした。

今日は、台風の心配もあり
大雨の中だったのにも関わらず
沢山の方に参加して頂きました。
楽器を持って、雨の中来るのは
大変だったと思います。
ご参加下さった皆さん
ありがとうございました!

このセッションでは、楽器を
無料貸し出ししている他にも
よく演奏される曲の譜面や
歌詞カードなどもご用意しています。
また、演奏したい曲の譜面を
お持ち頂ければ、ホストメンバーが
知っている曲であれば
演奏することも可能です。

手ブラでも参加して頂ける
セッションとなっていますので
ぜひ、お仕事帰りにでも
お気軽にご参加下さい。
来月もお待ちしています!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。