それはまるで黄金の日々・・

テーマ:


私が

スケートを見始めた頃は、

日本は世界に遠かった・・


真央ちゃん、美姫ちゃん他の登場で

日本女子が

世界の中心にいるという実感がありました。


もちろん、それには

村主さん、荒川さんの活躍も

当然あります。


日本の女子が

世界の中心で戦う姿は

今まで女子を応援してきた私にとって

どんなに嬉しかったか、

言葉にできません・・


荒川さんの世界選手権優勝された年から

今年まで

まるで私は黄金の日々を過ごしました。


真央ちゃん引退の衝撃から

やっと精神的に落ち着いたようです。


改めて

このような日々を

過ごさせてくださった真央ちゃんに

本当に感謝してます。

真央ちゃん、

ありがとうございました。


でも、

これで終わりではありません。


これからの新しい真央ちゃんに

これまで以上に応援いたします。






もしよかったら、ポチッとして頂けると嬉しいですベル

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ



AD