KASHIMASA blog

NO FISHING,NO LIFE


テーマ:

衝撃の発表は独立!!





カナモこと金森隆志氏が会社を設立!!





新ブランド名は、RAID JAPAN!!





まだ雑誌を買ってないので詳しくは解りませんが、色々なアメブロガーさんのブログの記事を見させてもらった所によると、・・・・・・・





とりあえずロッドのリリースが決まってる事!?





しかも岸釣り専用設計ビックリマーク




GLADIATOR(剣闘士)!! と言う名前のロッドだそうです(ノ゚ο゚)ノ





過去の動画やブログでチョイチョイ意味深な発言があったのでやっぱりか!?と思いましたがこれからメガバスとはどーしていくんだろう!?





カナモが好きで使い始めたメガバス、金森隆志の居ないメガバスは自分的にはあり得ない汗





だからといってメガバスを使わない訳ではありませんが(;´▽`A``





早く、ロドリ、ルアマガを手に入れねば(`・ω・´)ゞ





とにかく、『RAID JAPAN』から目が離せません!! 





カナモのこれからの動向、要チェックです!!



おしまい






AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード