こんばんは!


ななです!


今更ですが、24時間テレビのメインパーソナリティー


慶ちゃん💜
亀ちゃん💗
翔ちゃん❤


でしたね(*´-`*)


ちょっとびっくり…笑


まあ、記念すべき40回目だもんね💚


さて、今日は少クラ書きます

なんとか照史くんの後ろに映りこめたのんすけ

まって!!流星のダブルピース可愛すぎて😳💙


一言だけ言わせて!!笑


💙💙ギャル流星Love💙💙

健人くんが青バラの花言葉語ってたら

ちょっと待ってね、神山くんなんでちょっと引いてるんですか?笑

いや、花言葉めちゃくちゃやん!

はい、天使〜👼💞

さすが神ちゃん

今回は初披露のBeliever😍💜




どんどんカメラが上がっていく感じやばい💙

この時の流星の腰振りが…😳


エロすぎ…(♡´艸`)


神ちゃんいい感じに目ギラギラしてる💚

このちょっとした移動もかっこいい😊✨

照史くんってさ、普段すっごい面白いけど、歌ってる時ってめちゃめちゃかっこいいよね💕


のんすけ長髪もお似合いで…😳💕


ラキセのMCでさ、神ちゃんの目ギラギラしてるって言うてたけど、あなたも充分ギラギラしてるよ💗

しげちゃんのこのパートの「脈」ってゆうフレーズの歌い方好き💕

淳太くんのさ、肩に掛けてる感じの衣装、最高にかっこいい💛💛

濵ちゃんのちょっと高めの歌声がすごい好きなんやけど、わかってくれる人いますか?笑

ここのダンスとかさ、淳太くんにメンバーが操られてる感ハンパないなって思う💛


Believerのサビのダンスむっちゃ好きで、少クラ見ながらいつも踊ってる笑






しげちゃんの首筋が…


男っぽくて惚れちゃう…( *˙-˙* )

てか、やっぱりここでも笑うのね😆😃


楽しくやってるのが伝わるよ❤


照史くんのさ、「歩いて行くと」の、「と〜!!」の部分あるやん?


あそこちょっと雄叫び?って言うのかな?


むっちゃ力強く歌ってたけど、あれすっごい好きでずっとリピってる😍💕

こののんすけを囲んでる感じいいよね💗


私も囲まれた〜い!!笑


今回ちょっとかっこよすぎて言うこと無くなってきた笑


もぉ〜!!最近濵ちゃんにdr期来ちゃってるんやけど、どう責任取ってくれるん!!笑


でもやっぱり流星が好き💙💙

最後までめちゃめちゃかっこよかった😆💕

次は熱血バトル🔥

岸くんチーム💜

風磨くんチームには流星濵ちゃんおる〜💙💜

流星は名前呼ばれても無言で立ってる笑


男は黙ってなんちゃらって感じ?笑

自分、熱血バトルで負けたこと無いっす


そうやね♪負けたことないね

海人くんチーム💛



濵ちゃんは表情全く変わってないのに、流星はりゅせペロしたりさ〜( *¯ ³¯*)


萌え袖なっとるし…😳💙

流星は慎ちゃんと対戦💙

あんまりさぁ…


って喋りかけるも、淳太くんにゲーム始められて

あっ、OKOK


って笑


結局なにが言いたかったんやろね?笑

うわー!思いっきり外してるし〜笑

まあまあ結果オーライ


すんごいポジティブやね🎵

ちょっと待ってくれるか

今の-40で全然目立ってなかったけど、流星下手くそすぎるからね

まあまあまあ結果オーライっしょ


風磨くんに指摘されても結果オーライでまとめる流星さん

濵ちゃんは萩谷くんと対戦です💜


濵ちゃんも全然出来てへんし笑

でも岸くんチームに勝った風磨くんチーム

オレと、オレと流星は点数を入れてないのに勝っちゃった〜

ざんね〜ん!!笑

ざんね〜ん!!笑

withB!

それ君や!!


またまたwithBネタありがとうございます😆💜

え、なんで!!ちょっとまって

なんで、きゃー?

似すぎてんねん!笑

そんなコントも挟みつつ、また対戦するよ💙

流星次は全然飛んでないし笑

新たな新事実発覚した!濵ちゃん負けたことないの

俺、熱血バトルで負けたことない

そんな濵ちゃん伝説を残せるか…!!

濵ちゃん50ポイント取ってる!!

ということで、風磨くんチームが勝利👑🏆

あの、熱血バトル濵田出した方がいいですよ!!皆さん!!


そうです!!熱血バトルには濵ちゃんを!!✨✨


今回の少クラは最高にかっこよかった😍💙


あんないっぱい腰振り見れると思ってなかったし…笑


また初披露曲、期待してます😆🎵


もうちょっとでジャニストのデビュー日やね💙


私は前日に焼き肉行ってお祝いしま〜す😆💛


ついでにパパとママの結婚記念日も💒👰


パパとママの結婚記念日、ジャニストのデビュー日なんよ😆💚


一生忘れへんわ笑


4月23日は家でケーキ買ってお祝いしとく💗


あ〜!!早く学校終わらんかな〜笑


むっちゃ休みたい…笑


まあ、あと3日頑張ります💙


それでは終わります!


Bye-Bye(`‐´)

いつも見にきてくれてありがとうございます😆💕😆💚













AD