7期生広報委員です爆  笑

 

 

 

3月3日に5期生の卒業式を迎えました音譜

 

 

学校長から一人ひとりに卒業証書が手渡され、

3年間の学校生活が思い出されたのではないかと思います卒業証書桜

 

辛かったことやえーん、楽しかったことウシシなどが沢山あったと思いますが、

それを土台として、4月から看護師として頑張ってくださることを期待しています!!

私達も先輩たちのように頑張っていきたいと思いますグッ

 

 

 

4月には新入生の8期生が入学してきます桜

期待や不安が沢山あると思いますが、

ウエストジャパン看護専門学校の一員として

看護師を目指していきましょうウインク

 

私たちも先輩として8期生に負けないように努力していきますうさぎセーブルポイントロップイヤー

 

 

 

以上7期生でしたうさぎ