西の魔女のブログ

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、
本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています


山本美穂子Presents
HITキャラクトロジー心理学協会イベントインフォメーション


~本当のあなたに出逢うために今、できること~
「HITキャラクトロジー心理学」


ベーシック1Day講座<全国各地で認定マスターが講座開催中>
●初めての方も参加可●
詳しくは協会ホームページでチェック!

http://characterogy.com/

7/2-3【名古屋】ベーシックマスター養成講座(1期生)
http://www.reservestock.jp/events/118337


~うまくゆかない関係性を紐解く~
「コミュニケーションスキルワークショップ」

●各地域・初めての方も参加可●


6/11-12<松山>
http://www.reservestock.jp/events/122382
6/21-22<名古屋>
http://www.reservestock.jp/events/122660


~あなたがあなたのヒーラーになる~
「セルフアウェアネススキル」

●レベル1は初めての方も参加可●


5/25<松山>レベル1
http://www.reservestock.jp/events/113165
5/26-27<松山>レベル2
http://www.reservestock.jp/events/114043
6/5<名古屋>レベル1
http://www.reservestock.jp/events/113164
6/7-8<名古屋>レベル2
http://www.reservestock.jp/events/117844


~人生が自然に且つ劇的に変容してゆく~
「感情のブロックを解放する心理プロセスグループ」

●各地域・初めての方も参加可●


6/1<名古屋>
http://www.reservestock.jp/events/124304
6/13<松山>
http://www.reservestock.jp/events/123666
6/14<大阪>
http://www.reservestock.jp/events/125088
6/17<札幌>
http://www.reservestock.jp/events/124303
5/20<東京>
http://www.reservestock.jp/events/121144


テーマ:
運気がよくなる、とか
幸運を引き寄せる、とか

心惹かれるキャッチコピーをあちこちで見かけるけど
この人運がいいんだなって記事を目にすることはあまりない。

必要だったお金が入ってきたとか、は見るけど
それってその人がその現実にむかって全身全霊で動いてる、
つまり人が動く、から、働いているからこそ
エネルギーがそこにむかって集積してゆくと思うのです。

ところが
これって本当に運がいい!
と思った出来事が立て続けにありました。

5/11の午後に東京へ新幹線で移動するとき
午後遅いにもかかわらず指定席の窓側が全部Soldだった。
仕方ないので自分で座席指定の画面から適当に
指が動くままに席を指定したら
乗車してみると結構人がいるのに
私の隣の窓側にはなぜか誰も座らず
ラッキーなことにゆったりとした気分で過ごせました。

そして5/12は遠恋中の彼と、ビジネスの勉強会に参加。
勉強会終了後、すぐに羽田へ移動した。
彼は19:20発で四国へ、
私は20:40発で北海道へ移動予定だったのが
着いてみると19:20発が20:30に遅延になってた~!!
神様っているんだなと
つかの間の幸せな時間を過ごせました。

北海道に着くと、最終のエアポートエクスプレスにギリギリ間に合い
日付も変わろうかという頃にホテルに到着。
馴染みのシティホテルに今回は2泊予定なのだが、
一泊はつい最近予約したので、一泊ごと部屋の移動はやむなしの状況で、
それでもハイシーズンの予約だからと
一泊分はリニューアルした広いお部屋へグレードアップしてもらえてた。ラッキー♪

そしてお部屋に着くやいなや部屋の電話が鳴り、
たった今そのグレードアップする予定の部屋が、
今夜分のキャンセルが出ました!と。

なんてなんてラッキーな流れなんでしょう~♡

最近スキゾイドチックな現実のチグハグ展開が多かったのだけど
頑張って自分と向き合ってクリアしたばかり。
だから移動とかに関する運気の流れが良くなったというか
もともとのよどみなく流れる本来の運気の流れに戻ったのだと思いました。

さて今日は、札幌プロセスグループのファシリテートです。
今日も自分と向かい合い、自分のトラウマを知り、
本来の流れに戻りたいと願う美しい魂の方たちのワークのサポートに行ってきます~♡


ご好評につき第2弾!

スピリチュアルビジネス・オンライン講座を豪華全3回でお届けします♪
本気で成功したいなら、成功者にノウハウを聞くのが一番だと思いませんか?
★ どなたでも参加可能
★ 気になる1回でも!しっかり3回でも!大歓迎

↓詳細&お申し込みはコチラ↓

<<スピリチュアルビジネス・オンライン講座>>
5/31 スピリチュアルビジネスクリエイション(どうビジネス構築をしたらいい?!)


6/20 メンタル(ビジネスで必要な精神って?!)


7/1 フロー(どうしたら宇宙の流れに乗ってビジネス展開ができるの?!)


怖いほど図星!あなたの性格タイプを解明「HITSキャラクトロジー無料診断」をされるかたはこちら
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)