西村貴行 Smooth Jazz Sax Player

Smooth jazz/Fusion/Pops/R&B/Soul/Jazz

フィシャルサイト


http://www.westernstudiovillage.net/


 

 
  ダウンお知らせダウン



FM大和77,7MHz。毎週土曜日21時半「瞳のささやき」
(DJ 諏訪斗茂子さん)
2曲目のThanksがオープニングで流れています♪
FM大和77,7MHz。毎週日曜日13時「アフタヌーン・パーティー」
(DJ 諏訪斗茂子さん)
6曲目のBrightOneがオープニングで流れています♪
http://fmyamato.co.jp/
インターネットなら世界中オンタイムで何処からでも聞けます!

メモLIVEスケジュールはこちら メモ



他、詳しくはHPへ



テーマ:
久しぶりのブログですw

楽しみにしているライブの本番がもうすぐあります♪
第一線で活躍してるダンサーさんと生バンドの融合ライブ!
ホーンセクションも3管入りアレンジも今回はしてます。

会場も面白そうな感じで今からワクワクです!

Jammin' Floor Vol.1

5月21日 土曜日
1st 開場15:00 開演16:00
2nd 開場18:00 開演19:00

5月22日 日曜日
1st 開場12:00 開演13:00
2nd 開場15:00 開演16:00

会場:品川プリンス クラブeX
チケット:¥3,900(1D付き)







http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/jazz/

各種プレイガイドでもチケットの販売しています。
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1621797
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{AF57FC2A-3F20-42C4-A116-DF0C94E02437}
ボーカリスト貴愛さんのミニアルバム「Invitation」
2曲ほどトラックメイカー、アレンジ、サックスとして参加してます♪
自分色が出せたアレンジとシビれるサックスソロが聴けます!

力強く伸びのある歌声で貴愛さんの世界観に招待してくれるCDです。



{032AC928-3EAB-4F65-ABC2-384655E239B4}
ボーカリスト下地正晃さんのベストアルバム
「FORTY」
navy&ivoryとして活動していた下地さん。
ソロになってからの楽曲が詰まってます。
1曲素敵なバラード曲で、まさかのフルート参加してます。
そこそこの手応えはありましたが、出来上がるまで心配で心配で、、、笑
CDを頂いて聴いてみると俺じゃないんじゃないのか?と思うほど上手く吹けてて自分でもビックリしました。
ミュージカル強化月間が完全に活かされたレコーディングでした。


どちらも是非ライブ会場で生の歌声を!!
そしてCDゲットして下さい(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます♪

危うく娘をトイレに連れて行ってるところで新年を迎えそうになりましたが、なんとか年越しそばを食いながら家族で2016年を迎えました!

{B1DEF021-E37A-4178-957C-9FC68AE4ABC5:01}


2015年は、数えきれないくらい(?)いや数えれると思いますが沢山の現場に参加し、リハーサルから本番、レコーディングまでとにかく目の前にある事だけに集中して一つ一つこなしていく日々でした。
制作関係の方でも、アーティストの楽曲、アレンジからCM関係まで色々とやらせて頂きました。
3現場同時進行とか普通にあったので、見えない何者かに自分の処理能力が試されてる感がめっちゃありました笑

お世話になった関係者の皆様、ありがとうございました。

また2016年も今までの経験値を生かしながら、日々チャレンジ精神を忘れずに楽しんでいこうと思います。

今年も宜しくお願いいたします。



西村貴行
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。