WEST DRIVE ビックホップ店のブログ

★人気子供服セレクトショップ★
新生児~160・大人サイズを展開!
新作・イベント・sale情報・スタッフおすすめなどより新鮮なうちにリアルタイムでお届けします。


テーマ:


皆さま、こんにちはニコニコ

 

まだ梅雨明けしてないのに、もう完全に

夏ですよね。花火

 

暑いです!カキ氷

 

暑いのに子供達は元気ですね。

私たち大人も仕方ないので

がんばりましょう。(;^_^A

 

さて、WESTDRIVEビックホップ店の

ファイナルセールが

いよいよ明日7月15日(土)より

始まります。

 

水着、帽子     30%OFF

なります。

 

image

 

 

水着はあるという方も多いとは

思いますが

この際、来年用を買っては

いかがでしょうか?

または、柄の違う水着なら

もう一枚ぐらいあっても

いいのでは?

と思います。

そして、暑い夏、帽子は必需品ですよ。

ぜひ、この機会をお見逃しなく…

 

 

それから、もうひとつお得なセールのお知らせです。

HEADROCK 今期商品

50%OFF

image

 

今までもワゴンセールしていたのですが

今期商品の新しい柄の

Tシャツ、タンクトップ、パンツが

入荷しました!

またまた面白い柄ありますよ。

ぜひ見に来て下さいね。

 

 

そして、最後にBIGHOP情報です。

明日15日より

水と冒険のアミューズメントパーク

いんパクがOPENします。

サーフィン

巨大プールやウォータースライダーがあるそうですよ。

ぜひご家族皆さんで遊びに来て下さい。

 

image

 

 

 そして、もう一つ

明日15日は11時と15時から

キラキラ★プリキュアアラモードショー

があります。

プリキュア好きな子は

お見逃しなく…

 

image

 

 

 

 というわけで

ぜひBIGHOPに遊びに来て下さいね。

その際はWESTDRIVEビックホップ店に

寄るのをお忘れなく…

 

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

WESTDRIVEビックホップ店

☎0476-37-3353

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。